求人数293,173件(8/3 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

コールセンター統括責任者【SBIいきいき少額短期保険出向】(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:21670835
求人の特徴
  • 上場企業

企業メッセージ

※SBIいきいき少額短期保険社への出向ポジションとなります※
2018年新設のカスタマーサービス部にて、統括責任者として、当社コールセンタ―の管理運用全般をご担当いただきます。

■コールセンターの業務管理、運営管理
■数値分析し改善箇所の発見と定着率の改善策立案、実行
※組織としての品質管理を向上させることがミッションです。

【配属】カスタマーサービス部
【構成】カスタマーサービス部:200席
【管理センター所在地】宮崎・福岡・新宿 
           ※月一回程度、出張の可能性あり

◇求める人物像◇
部長の下で手を動かし自ら積極的に品質管理に挑戦していただける方を募集します

ポイント1おすすめポイント

◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
交通 -
給与 年俸制
年収 450万円〜800万円
例)※入社時は前職と同水準にてスタートします ・賞与2回(6月・12月) ・月給:固定手当を含めた表記です ・年収:残業手当、賞与が含まれています ・600万~は管理職に該当し、残業手当支給対象外
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】
■コールセンターの管理経験
■下記いずれかのご経験
 ・コールセンター立ち上げのご経験
 ・コールセンターに関するプロジェクトの企画経験
 ・コールセンターにてシステム導入のご経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2016/12
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ