求人数282,354件(12/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

【カスタマーケア】コールセンターに関わるオープンポジション(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:21788694
求人の特徴
  • 外資系企業

企業メッセージ

同社は、携帯電話の修理サービスを軸に大手携帯キャリア会社のコールセンター、OEM、物流、IT等の企画部門を受託し、企画部門役割としての役割を担っております。同社のカスタマーケア部門では、これまでもAIを用いた即時テキスト化サービス「Speech To Text」の導入や業界最先端の技術導入を行って参りました。この度、顧客体験をより向上させるための新サービス開始に先立ち、増員での募集をする運びとなりました。業界を先んじた取り組みをしたい、ご自身で企画立案した内容を実現させたいなど、同社に参画いただける方の応募をお待ちしております。
同社は今回の採用で下記ポジションでの採用を検討しております。複数ポジションへご興味をお持ちの場合や、ご自身の経験をもとに最適なポジションがないか確認できますので、ご興味をお持ちの方の積極的な応募をお待ちしております。
【カスタマーケア部門】
 ■オペレーションプランニンググループ(企画)
  ・データアナリティクス ・PM ・業務フローの設計 ・ナレッジ策定
 ■オペレーションマネジメントグループ(推進)
  ・コールセンターマネジメント ・クオリティマネジメント 
[配属部門]カスタマーケア部門(部署人数:約50名)

ポイント1おすすめポイント

パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他)
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 神奈川県
交通 -
給与 年俸制
年収 500万円〜850万円
例)上記は15%のインセンティブボーナス(想定賞与)を加えた額になります。 ※ご年収、待遇に関しては、前職,選考での評価に応じて給与を決定致します。
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】
■コールセンターに関わる以下ご経験をお持ちの方
  ・センター運営経験 ・業務改善 ・マニュアル作成
  ・業務フロー構築 ・データ分析 ・ナレッジ策定
  ・新規センター立ち上げ ・プロジェクトマネジメント

[求める人物像]
・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方

[勤務地]
横浜(みなとみらい周辺)を想定。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2010/05
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ