求人数268,134件(10/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

ヘルプデスク【自社パッケージ製品のお客様問合せ対応~セミナー講師まで】(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:21860168
求人の特徴
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

【業務内容】
自社パッケージ製品のヘルプデスクをお任せします。
受注拡大による増員募集として、マニュアル自動作成ソフト『Dojo』、次世代マニュアルナビゲーション『Dojo Sero』、RPA業務自動分析・導入ソリューションプラットフォーム『D-Analyzer』いずれかの製品を担当いただきます。


【業務詳細】
・既存のお客様からの問合せ(メール/電話、計200件程度/月)に対して、開発部門と連携しながら回答および調査の実施
・使い方セミナーの運営・実施
 (月1回、10~15名程のセミナー講師をお任せします)
・問合せの種別・内容を集計・分析し、ガイダンスブック、ユーザーガイドの作成・編集
・ユーザーサイトの運営・管理


お客様からの問い合わせは主に「使い方」「技術面」に分類されます。前者に対しては操作手順を伝え、後者についてはお客様目線で緊急度を考えながら開発部門(社内/大連)と連携し、裁量権をもって回答の優先順位を決め、検証・調査のスケジュールを調整、お客様フォローを行っていただきます。


入社後まずは問合せ対応をOJTにてキャッチアップしながら、半年~10か月後を目処に使い方のセミナー講師等、徐々に対応できる業務を広げて頂きます。

意欲のある方へは、新製品のCSの仕組み構築に参画いただく等、上流部分もお任せしたいと考えているので幅広く活躍いただける環境です。

【開発環境】
言語:C#、Java10、JavaScript、Java8
DB:postgreSQL
OS:Windows、Linux
フレームワーク/その他:.Net Framework3.5、SpringBoot、SpringJPA、React、ES5/ES6、webpack、.Net Framework4.5、.Net Framework4.6、Tomcat、PostgreSQL

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
171-0014
豊島区東池袋三丁目一番一号サンシャイン60(57階)
最寄り駅
池袋駅徒歩8分
交通 -
給与 年収 300万円~450万円
待遇・福利厚生 想定年収:\3,505,460 ~ \4,520,460
月給:\250,390?\322,890
【月給の内訳】
基本給:\216,550 ~ \279,250
固定残業支給分(35時間分):\33,840 ~ \43,640
※固定残業支給分超過分については別途支給。

※別途業績査定賞与あり。
※家族手当:配偶者20,000円/月、子10,000円/月
※交通費:制限有 上限50,000円迄/月額
休日・休暇 完全週休2日制
祝日
慶弔休暇
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇(10日?20日)
産前産後・育児休暇

応募方法

応募資格 【必須要件】
・ソフトウェアのヘルプデスク経験
・インフラ関連の知見をお持ちの方
・ITパスポートの資格取得

25歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 テンダは生まれてから四半世紀を迎えようとしています。その間、ITを取り巻く環境は絶え間ない変革を続けてきましたが、時代が移り変わっても、
ITサービスを活かして人と人を繋げ、人の暮らしを豊かにするために役に立ちたいというテンダの思いは一貫しています。

テンダの社員の半数は技術者もしくは技術職出身です。そのため、テンダはテクノロジーが強みの会社だと思われがちですが、
コンサルティングから製品を含めたソリューション、そして運用サポートまで総合的な視点に立ったお客さま価値を創出するITサービス企業です。
今後は、『テクノロジー』はもちろん、ITの『I(価値ある情報)』をより活かしたサービスで社会に貢献していきたいと考えています。

私たちテンダは、高度なテクノロジーと情報を融合させた、真にお客さまの課題解決に役立つサービスを提供する。
その基本に忠実で誠実な仕事を積み重ねることで、テンダはこれだけ長い期間にわたってお客さまに必要とされ続けていることを自負しております。
「あのサービスがあったから本当に助かった、ありがとう」「テンダさんのサービスがなくてはうちの会社が回らないよ」。
そのようにお客さまに言ってもらえる会社であることが、私たちにとって何よりの誇りと励みです。

これからもテンダは、お客さまにこんなものが欲しかった!という〈共感〉や、
そんなことまでできるの!という〈感動〉を届けられる会社であり続けられるよう、躍進してまいります。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ