求人数278,547件(6/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 type

コンサルティング営業◆未経験OK◆土日祝休み◆年間休日125日◆残業20h以下◆自由な営業スタイル◆転勤なし(正社員) / 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 求人ID:21998804
求人の特徴
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

法人企業に向けた人材派遣・人材紹介など自社サービスのご提案を行うお仕事。
あなたの提案が企業の成長につながる大きなやりがいを実感できます。

~具体的には…~
<お客様向け対応>
企業が抱える課題に対するサポートをしていただきます
◆お客様への営業活動
◆求人ニーズの確認
◆求める人材に関するヒアリング
◆提案・契約手続き など

<派遣スタッフ向け対応>
担当する派遣スタッフの方が自分らしいキャリアを描けるようにサポートしていきます!
◆出社初日へのサポート
◆月1回程度のキャリア支援
◆派遣スタッフの方のフォロー など

~目標設定~
当社では年・月ごとに自分で目標を設定。
与えられた目標ではなく、自分で決めた目標に向かって働くことができます。

【営業スタイル】
既存のお客様と新規のお客様の割合は5:5。新規のアポイントを行ったり、お取引のあるお客様から紹介をいただくことも多いです。また、スケジュールは基本的に自分自身で調整できることも嬉しいポイントの1つです。

【あなたの頑張りをしっかり評価する体制があります】
当社はお客様企業のニーズに合わせたサービスを提供することで、利益を社員に還元することを大切にしています。
そのため、決算賞与は現在10年連続支給!年に1回定期昇給もあり、社員のほとんどが毎年平均3万6,000円~12万円収入をアップしています!
社員が頑張れば頑張るほどその成果に応じて収入がUPする体制なので、社員全体のモチベーションが高いことも特徴です。

【自由度の高い働き方が可能です!】
基本的にどんな風に仕事を進めていくかは、営業個人の自由。入社後は先輩と共にスケジュールを組みますが、慣れてきたら「午前中はアポを取るのに集中して、午後、このお客様とお会いして直帰しよう」なんてスケジュールもOKです!また、提案する取引先も自由に選べるので、今まで培った経験・知識のある業界にアプローチすることもできます。

自分で管理できるからこそ、残業も月平均20時間以内と少なめ。仕事終わりに友達と買い物に行くことも、人脈を広げる活動をすることも可能。気持ちにも時間にもゆとりができるので、最新の経済状況をキャッチアップすることもしやすい環境です。

686367 684125 684126 684348 684349 684350

ポイント1お客様の課題を発見し、様々な提案が可能! 企業のサクセスストーリーを描ける営業職に。

コールセンター事業・業務受託事業・人材派遣事業の三つの柱に加え、システム開発事業・パッケージ販売等のIT関連事業を展開している当社。
様々な業界のお客様が抱える経営課題を解決してきました。

幅広いソリューションを持っているからこそ、人手が足りない企業には人材サービスを提案したり、問合せ対応を充実させたい企業にはコールセンターの受託を提案したり、よりニーズにマッチした提案を行うことができます。
業界・職種の垣根を越えて、お客様が本当に必要としているサービスを提供できることが当社の強みです。

そんな当社のコンサルティング営業は決まった商品を持たないからこそ、最良な提案を導き出すために、問題の発見力と分析力、そして柔軟な発想力が身につきます。

もちろん、コンサルティングの経験がなくても、周りの先輩がしっかりサポートを行うので、未経験の方でも安心して業務をスタートすることが可能です。

当社でコンサルティングスキルを身につけて、より市場価値の高い営業として活躍しませんか?

ポイント2自分で考え、提案しているからこそ「やりがい」がある仕事です

日々成長を続ける当社では、決まったルールやマニュアルはありません。時代の変化に合わせた柔軟な対応力が求められます。自身で考えることから求められる環境だからこそ、業務をやり遂げたときの達成感も大きいです。さらにお客様から直接「ありがとう」のお言葉もモチベーションに繋がります。自身で考え抜いて提案し実行するプロセスにやりがいを感じられるお仕事です。

ポイント3仕事とプライベートのメリハリをつけて働ける!

年間休日は125日。基本的に土日がお休みなので、友人や家族と一緒にショッピングやランチなどを楽しむことが可能です。中には連休を取得し、旅行を楽しむ社員もおり、プライベートとの両立ができます。また、仕事では「飛び込み営業や残業、ノルマに追われて疲れ切ってしまう」といったこともない為、業界知識を蓄える時間を確保しながら、長期的に無理なく活躍頂けます。

ポイント4取材担当者より

「未来のコミュニケーションを創造する」ことを理念に、2003年に創立した同社。コールセンター事業・業務受託事業・人材派遣事業の3つの柱に加え、システム開発事業・パッケージ販売等のIT関連事業など、様々な事業を展開している。現在、大手企業と長いお付き合いがあり、高い評価をいただいているそう。そうした安定性から転職先として長く働ける環境があり安心だ。また、社員一人一人を大切にしており、上司との面談や入社後のサポート体制なども整っており、悩みを相談しやすい環境だ。この風通しの良さから10年以上働いている社員も多く、定着率が高いそう。同社でなら仕事を楽しみながら、理想のキャリアを実現できると感じた。新たな一歩を踏み出したい方にぜひオススメしたい企業である。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】
自分で設定した目標に合わせて毎日のスケジュールを組むため、業務量や進め方も調整可能。そのため、月20時間程度と少なめです。

【目安残業時間】
20時間以内
勤務地 【東京(中央区)大阪(大阪市)の同時募集】
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※勤務地は希望を考慮して決定します

\積極採用中/
◆東京支店
東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F

◆本社
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
交通 ◆東京支店
《アクセス》
・東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅3番出口より徒歩1分

◆大阪本社
《アクセス》
・地下鉄「心斎橋」駅3番出口より徒歩3分
・地下鉄「本町」「四ツ橋」駅より徒歩5分
給与 月給25万円~35万円+諸手当+決算賞与【10年連続支給中!】

※経験・年齢・能力を考慮のうえ決定します
※上記金額には30時間分(4万6,526円~6万1,973円)
 固定残業代が含まれています。超過分は別途全額支給します
※毎年平均3万6,000円~12万円アップしています!
待遇・福利厚生 ◆定期昇給:年1回(4月)
◆決算賞与:業績による※10年連続継続支給中!
◆交通費支給(上限5万円)
◆残業手当
◆役職手当
◆各種社会保険完備
◆再雇用制度
◆健康診断
◆退職金制度
◆資格取得支援制度(資格取得費用・研修費用などを会社が負担)
◆社外研修(セミナー)制度
◆社内休憩室あり
休日・休暇 《年間休日125日!》
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(3日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産前・産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)

募集背景

2003年に設立し、「人材サービス」「コールセンター」「アウトソーシング」の3つのサービスを軸にお客様のお困りごとを解決してきた当社。多くのお客様から依頼を受け、右肩上がりに成長を続けています。それにともない、さらなる事業&組織力の充実を目指し、【コンサルティング営業】の増員募集を行うことになりました。

応募方法

応募資格 《業界・営業未経験の方もOK!》
◎学歴不問

【こんな方にぴったり!】
◆人とコミュニケーションをとるのが好きな方
◆自分の”強み”を活かして幅広く活躍してみたい方
◆向上心を持って意欲的に仕事ができる方
◆キャリア・収入アップを実現したい方
◆自由な風土で裁量を大きくもって活躍したい方

【歓迎する経験・スキル】
◆法人営業の経験がある方
◆人材業界の経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
所在地 【採用連絡先】
大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
事業内容 コールセンターソリューションサービス
コンサルティングサービス
アウトソーシングサービス
IT事業サポートサービス
マーケティングマネジメントサービス
リサーチサービス
システム開発・パッケージ販売
クレジット業務支援サービス
M&Aコンサルティングサービス
労働者派遣事業(派 27-010433)
有料職業紹介事業(27-ユ-010236)
前各号に附帯する一切の業務
代表者 代表取締役社長 床田 宗隆
URL https://future-coms.com/
設立 平成15年2月17日
資本金 3685万円
売上 平成31年3月期 18.2億円
従業員数 500名(有期契約社員等含む)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ