求人数274,516件(6/3 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 type

コールセンターSV◆未経験OK◆30~40代活躍中◆年間休日125日◆残業20h以下◆女性スタッフ活躍中(正社員) / 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 求人ID:21998805
求人の特徴
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

SVとして、コールセンターで勤務するオペレーターの指導・サポートや運営に関する業務に携わっていただきます。

まずは、会社のことや電話トーク基礎など、基本スキルを身につけます。その後、先輩SVの指導を通して段階的に業務の幅を広げていくことが可能です。

【 具体的な仕事内容】
■スタッフの教育
 電話応対スキルや商材知識のレクチャーなど、スタッフに求められることを育成・指導

■目標数値の管理
 スタッフの出勤率や応答率など、細かなデータをもとに業務の進捗を確認

■クライアント対応
 エンドユーザーの声や意見をもとに、サービスや業務の改善策を企画・提案

【配属部署】
テレマーケティングの部門に全員で13名が在籍。
4チームに分かれて業務を行っています。
20代~50代まで幅広い年齢層の方が活躍しており、中には勤続10年を超えるメンバーも。
人生の先輩も多いので、まとめているようで実は鍛えられていることもあったり。
立場に関係なく、支えられるそんなチームを目指してください!

【SV未経験でも安心して働けます♪】
まずは、会社のことや電話トーク基礎など、基本スキルをレクチャーします。あなたの成長度合いや経験に応じて、センター運営に必要な、スタッフ育成方法や数字の管理方法を指導します。3ヶ月程度で一通りの業務ができるようになり、1~2年ほどで独り立ち。じっくり育てていくので、未経験の方でも心配いりません。その他、スキルアップ研修、コンプライアンス研修など、充実した社内研修制度を整えているので、専門的な知識を身につけることが可能です。

【スタッフの役にたてるやりがいのあるお仕事!】
この仕事の一番のやりがいは、スタッフから「ありがとう」と感謝の言葉をもらえる機会が多いこと。管理者として、居心地の良い雰囲気をつくるだけが仕事ではありません。時には厳しく指導を行うことも重要です。そのため、良いところもセットで共有するなど、相手にどれだけ配慮をすることができるかが、この仕事で成果を出すためのポイントになります。そうすることで、次第にスタッフから頼りにされるようになり、“自分が必要とされている”そんなやりがいを実感できますよ。

686368 684129 684131 684348 684349 684350

ポイント1\大手企業との取引多数!/ あなたの経験を活かしてSVへキャリアアップしませんか?

人材サービス・コールセンターなどの受託業務・アウトソーシングを通じ、企業の課題解決をお手伝いしてきた当社。
大手や上場企業など規模の大小にかかわらず、多くの企業へコールセンターサービスを提供しています。

今回募集するSVは、お客様企業の一員としてコールセンターの運営やスタッフのサポート業務を行うポジション。

大切なのはスタッフ同士が連携し、仕事を進めやすいように、
コミュニケーションや人間関係に少し気を配り、心遣いをしてあげること。
スタッフをまとめながら、居心地のよい環境をつくりあげてください。

コールセンターでの業務経験がある方ならSV未経験でも大丈夫!
社内研修や先輩SVのサポートもあるので、安心してスタートすることができますよ。

「お客様の困った」を助ける仕事から、現場を担う「スタッフの困った」を助けるお仕事へ。
あなたの経験を活かして、新たなキャリアを築きませんか?

ポイント2仕事とプライベートのメリハリをつけて働ける!

年間休日は125日。シフト制なので、自分で予定を組んで友人や家族と一緒にショッピングやランチなどを楽しむことが可能です。中には連休を取得し、旅行を楽しむ社員もおり、プライベートとの両立ができます。また、仕事では「お客様の対応に追われて休憩ができない」といったこともない為、業界知識を蓄える時間を確保しながら、長期的に無理なく活躍頂けます。

ポイント3オペレーターの経験を活かして活躍できる☆

今までのオペレーターとして培ってきた知識やノウハウを活かせるのが当社の魅力のひとつ。オペレーターの育成を通じてマネジメントスキルを身につけられるほか、年次や年齢に関係なく、スキル次第でキャリアアップできるので、センター長や部門長を目指せるチャンスも!裁量の大きい仕事に携わりながら、成長できる環境です。

ポイント4取材担当者より

「未来のコミュニケーションを創造する」ことを理念に、2003年に創立した同社。コールセンター事業・業務受託事業・人材派遣事業の3つの柱に加え、システム開発事業・パッケージ販売等のIT関連事業など、様々な事業を展開している。現在、大手企業と長いお付き合いがあり、高い評価をいただいているそう。そうした安定性から転職先として長く働ける環境があり安心だ。また、社員一人一人を大切にしており、上司との面談や入社後のサポート体制なども整っており、悩みを相談しやすい環境だ。この風通しの良さから10年以上働いている社員も多く、定着率が高いそう。同社でなら仕事を楽しみながら、理想のキャリアを実現できると感じた。新たな一歩を踏み出したい方にぜひオススメしたい企業である。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 変形労働時間制 9:00~21:00の間でシフト制(月平均実働173時間以内)

【シフト例】
■9:00~18:00
■12:00~21:00 など
※日によって時短相談も可能です。(例:9時~13時など)
※月平均の残業時間は18時間程度。法令遵守でさらなる働き方改革を社内全体で推進しています。

【残業について】
月平均の残業時間は18時間程度!
平日仕事終わりの時間も満喫できます♪

【目安残業時間】
20時間以内
勤務地 ◆本社
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
交通 ◆大阪本社
《アクセス》
・地下鉄「心斎橋」駅3番出口より徒歩3分
・地下鉄「本町」「四ツ橋」駅より徒歩5分
給与 月給 20万3,333円~30万4,191円+諸手当+決算賞与(10年連続支給中)
※経験・能力を考慮し、決定します。
※みなし残業代(11時間分/1万4918円~2万4088円)を含みます。
※みなし残業時間を越えて勤務した場合は、別途残業手当を支給します。
待遇・福利厚生 ◆昇給年1回(年俸が平均毎年3万6000円~16万円昇給します)
◆残業手当
◆決算賞与
◆交通費支給(月5万円まで)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆資格取得支援制度(資格取得費用・研修費用などを会社が負担)
◆私服(オフィスカジュアル)勤務可★土日祝日はカジュアルデー!
◆健康診断
◆所得補償保険
◆社外研修(セミナー)制度
◆慶弔休暇
◆再雇用
◆産前・産後・育児休暇
◆社内休憩室有
休日・休暇 ★年間休日125日★
◆週休2日制(シフト制/月6~8日)
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(3日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産前・産後休暇、育児休暇(取得・復帰実績あり!)

募集背景

2003年に設立し、「人材サービス」「コールセンター」「アウトソーシング」の3つのサービスを軸にお客様のお困りごとを解決してきた当社。多くのお客様から依頼を受け、右肩上がりに成長を続けています。それにともない、さらなる事業&組織力の充実を目指し、【コールセンターSV】の増員募集を行うことになりました。

応募方法

応募資格 ◎学歴不問
◎未経験歓迎

【こんな方にぴったり!】
◆人とコミュニケーションをとるのが好きな方
◆自分の”強み”を活かして幅広く活躍してみたい方
◆向上心を持って意欲的に仕事ができる方
◆キャリア・収入アップを実現したい方
◆成果を正当に評価してくれる環境で働きたい

【歓迎する経験・スキル】
◆コールセンターでの就業経験がある方
◆SV (管理者)の経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
所在地 【採用連絡先】
大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
事業内容 コールセンターソリューションサービス
コンサルティングサービス
アウトソーシングサービス
IT事業サポートサービス
マーケティングマネジメントサービス
リサーチサービス
システム開発・パッケージ販売
クレジット業務支援サービス
M&Aコンサルティングサービス
労働者派遣事業(派 27-010433)
有料職業紹介事業(27-ユ-010236)
前各号に附帯する一切の業務
代表者 代表取締役社長 床田 宗隆
URL https://future-coms.com/
設立 平成15年2月17日
資本金 3685万円
売上 平成31年3月期 18.2億円
従業員数 500名(有期契約社員等含む)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ