求人数294,858件(5/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • アルバイトEX
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

トレーニングマネージャー(正社員) / Teleperformance Japan株式会社

Teleperformance Japan株式会社 求人ID:22250331
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 第二新卒歓迎
  • 育児支援制度

企業メッセージ

【在宅ワーク・大量採用】 世界最大のコールセンター企業
通勤時間ゼロ!100%在宅の【トレーニングマネージャー】

実施
• トレーニングを実施するための人材、場所、施設を整える
• 主題専門家として、知識を伝達するためにトレーニングを実施する
• トレーニング対象者・グループに応じて教育方法を調整する
• 知識維持のための定期的な受電対応、および必要な時の受電サポートを行う

設計
• トレーニング項目の必要性を判断するために、トレーニングニーズ分析を行う
• トレーニング参加者のニーズを考慮した内容を設計する
• アンケート結果やフィードバックを基に内容の継続的改善を行う

効果
• 効果を検証するために、トレーニング内容およびトレーナーのスキルをあらゆる手段をもって評価する
• トレーニング、トレーナーへの評価をレポートにまとめる
• トレーニング参加者の学習に責任を持ち、トレーニング後もフォローアップを行う

コミュニケーション
• 関係者・関連部署にトレーニングに関する情報を伝達し、最新情報を提供する
• オペレーションチーム、クオリティチームと綿密に協力し合う
• クライアントとの会議にトレーニングチーム代表として出席する

トレーニングマネージャーの業務には、複雑な業務・ルーティン以外の業務も多数含まれる。業績管理及びビジネス開発において、長期的なトレーニング目標を達成するために、オペレーションを支えられる能力を実証する必要がある。業務の例には次のものが含まれる。

• テレパフォーマンスの社内プログラムの実施
• プロジェクトのサポート
• トレーニング関連のセキュリティポリシー実施の管理・フォローアップ
• 書類の翻訳
• 新しいビジネスの立ち上げ、拡大サポート
• アカウント全体の業績の分析、改善のためのアクションプランの作成
• アカウント全体の業績やプロセスに関連する社内・社外の電話会議・会議へ参加する
• トレーニング関連の情報を管理
• アカウントとローカルのL&Dチームの間で、チーム代表として機能する
• アカウント全体の業績に影響するリスクの管理・回避
• テレパフォーマンス、クライアントにより提供されるプログラムを駆使してチームの発展を図る

募集要項

募集職種
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 ★自宅★

~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~

◆通勤がないため、
たくさんのメリットを感じていただいています!
◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です!

【業務に必要な環境、モノ】
・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可)
交通 -
給与 年収 300万円~550万円
待遇・福利厚生 入社時想定年収:300 万円〜550 万円
賃金制度:完全月給制
月給:250,000円〜458,000円

※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
を図るため)
※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり

◆賞与 なし
◆昇給 年1回
◆残業手当(全額支給)

【福利厚生】
◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)
◇年次有給
◇特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

応募方法

応募資格 • 学士号をお持ちの方。
• コンタクトセンターでの経験(トレーニング・管理職の経験を含め、5年以上)
• データ分析の業務経験がある方。
• 自己学習意欲が高い方。
• 高いリーダーシップスキルをお持ちの方。
• 時間管理能力のあり、チーム・組織で働くことのできる方。
• 高いプレゼンテーションスキルをお持ちの方。
• 建設的なフィードバックを提供することのできる方。
• マルチタスクが可能で、さまざまな役割と責任に柔軟に適応できる方。
• Microsoft Officeの基本的な操作が可能な方(Excelは中級以上)

求められる能力:

• 分析能力
• コミュニケーションスキル(口頭及び書面)
• 創造性
• 決断力
• 柔軟性
• 主導力
• 対人能力
• 仕事への熱意
• 判断力
• 管理力
• 計画性・組織構成能力
• プレゼンテーション能力・演説力
• ストレス耐性
• チームビルディング・チームワーク
選考プロセス -

企業情報

会社名称 Teleperformance Japan株式会社
事業内容 サマリー
テレパフォーマンスはパリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。

主力製品・サービス
BPOカスタマーサポート

主要顧客
大手外資系小売業、大手外資系IT業等
代表者 -
設立 2018年10月
資本金 101〜300名
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ