求人数287,504件(5/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

NEW 正社員 女の転職type

【賃貸管理】経験者優遇/月給26万円以上~/残業月20時間以内♪(正社員) / 株式会社ブリッジ・シー・エステート

株式会社ブリッジ・シー・エステート 求人ID:22255121
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実
  • 資格取得支援制度

仕事内容

管理事務経験を活かして活躍する【管理事務スタッフ】
☆月給26万円以上の安定した給与
☆資格取得支援など、スキルアップ制度も充実♪
☆代休取得など、スケジュールはフレキシブルに対応!

家賃の⼊出⾦の管理や契約書の作成、電話応対などになります!

【メイン業務】
◇家賃の⼊出⾦の管理
◇契約書や合意書などの書類作成
◇電話応対
【その他業務】
◇間取り図・販売図⾯の作成
◇⼊居者の⽅への鍵引渡し等
※すべての業務を担当するわけではなく、
適正に応じて⾏いますので初めての⽅でも安⼼して下さいね!

☆希望やスキルに応じてさらに専⾨的な業務もお任せします!

◆ 家賃の⼊出⾦の管理
入居者からの入金とオーナーへの送金を、社内システムを使って管理します。
お客様の大切なお金を預かる業務なので
正確性がもとめられますがやりがいは十分です!
一連の業務を担当できるので、スキルアップもできますし、
数字に抵抗がない、数字が好きいった方にはピッタリのお仕事です♪

◆ 契約書や合意書などの書類作成
賃貸借契約書などの各種契約書の作成をおこないます。
ひな形があるので、作成は簡単♪
中にはイレギュラーな対応もあるので、
その際には一定の不動産知識や経験が必要になりますが、
仲間がサポートしてくれるので安心してスキルアップしていきましょう!

【スキルに応じて、より専門的な業務をお任せします♪】
管理事務の業務は、契約書作成や送⾦業務、電話応対などのデスクワークが中⼼となりますが、
「新しい業務にチャレンジしたい」という⽅には、より専⾨的な業務もお任せ致します。
⾃社の管理物件のチェックや、間取り図・販売図⾯の作成など外出を伴う業務もありますので、
管理事務経験者の⽅で「ルーチンワークから脱却したい」という⽅には是⾮、挑戦して頂きたいです♪

【ワークライフバランスの整った環境を用意しています♪】
◇代休や有給も取りやすい環境を整えています。
忙しい時にどうしても休日出勤をしなければならない場合には、
きちんとその分の代休は取ってもらうことを徹底しています。
有給も取得しやすい環境なので、勤務スケジュールに関しては
気軽にご相談下さい♪

◇定時退社の社員多数♪メリハリをつけた働き方を実現中です!
当社の勤務開始は10:00スタートのため、朝はゆっくりと通勤出来ます。
基本的には定時退社を推奨していますので、退社後はそれぞれのプライベートを、
楽しんで頂いています!

◇服装&ネイル自由!働きやすい服装で日々の業務に集中!
入居者様やオーナー様とお会いする場合はカジュアルな服装ですが、
社内業務をする場合は、服装・ネイル等自由!
あなたが働きやすい服装で、日々の業務をこなせます!

【語学を活かせる】
当社の管理物件では、外国人のオーナー様もいるため、英語や中国語ができる方はそのスキルを存分に活かせる機会もあります。マストな条件ではありませんが、そういったスキルをお持ちの方には、それを活かせる環境です!

【資格取得支援について】
【スキルアップ支援制度も整えています】
皆さんのスキルアップの想いに応えるべく、資格取得のための休暇(試験前日)や合格した場合は試験料を会社が負担します。あなたのスキルアップのために是非活用して下さい!

6 318396 25 29441 1 25 29441 2 25 29441 3 34 318396 1 24 29441

ポイント1経験を活かしてさらにワンランク上へ。 仕事もプライベートもさらに充実させてみませんか?

管理事務をやる中でこんな想いはありませんか?

『今の業務からさらにステップアップしたい』
『経験を活かしてさらに良い条件で働きたい』など

近い将来の株式上場を目標とする当社では
各部門の体制づくりに力を入れており、
今回、管理事務の募集を行なっています。

☆月給26万円以上
☆スキルアップ支援制度
☆デスクワークだけではない多彩な業務

など、現在よりも仕事面、条件面で「ワンステップ」上がりたい方のご希望を、
叶える環境を用意しています!
経験を活かして、さらにスキルUPやキャリアUPをしたい方のご応募を是非お待ちしています!

ポイント2イベント盛り沢山!でもプライベートも大切に!?

比較的少人数なこともあり、社内は年次や経験関係なくフラットな雰囲気です。業務で行き詰った時や疑問がある時は気軽に聞けるくらい、風通しが良いことも当社の自慢の一つです。
社内イベントは研修旅行や、歓送迎会、新年会、忘年会など盛り沢山ですが、普段の定時後はあまり呑みにはいきません。イベントを開催して社員の仲を深めながらも、社員それぞれ自分の時間を大切にするのが当社のスタイルです♪

ポイント3女の転職!取材リポート

今回取材に伺ったのは銀座より徒歩圏内にオフィスを構える、株式会社ブリッジシーエステート。取材中、代表や社員の皆さんがフランクな雰囲気でお互いに話していたことが強く印象に残っています。この雰囲気を生み出しているのもワークライフ・バランスを意識して仕事だけではなく、プライベートも充実させるという同社の取り組みの成果の一つではないでしょうか。同社でならオンもオフも充実させる事が出来る。そんな環境です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
※フレックス勤務可能(コアタイム10時~17時)

【残業について】
・無駄な残業一切なし!
・休日は自身のスケジュールに合わせて選ぶことができます♪
勤務地 <銀座からも徒歩圏内の綺麗なオフィス♪>
東京都中央区銀座2-16-11 片帆ビル3階

【転勤の可能性】
無し
交通 有楽町線 新富町駅 徒歩3分
日比谷線 東銀座駅 徒歩4分
有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩7分
日比谷線 銀座駅 徒歩7分
給与 月給26万円~35万円+各種手当(役職・宅建・通勤)

※経験・スキルに応じて決定します
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇・給与に差異はありません)
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万5136円~4万7298円)を含みます。超過分は別途支給します。
待遇・福利厚生 ◆昇給(年2回)
◆賞与(年2回)
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆宅建手当
◆資格取得支援制度
◆PC貸与
◆携帯貸与
◆研修旅行
◆社内イベント
⇒卓球大会、BBQ、ピザ会、忘年会、新年会などなど、自由参加でユニークなイベントを開催しています
休日・休暇 ◆週休2日制(原則日・月)社内カレンダーによる
◆祝日
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
⇒有給を活用して、長期休暇の取得も可能です
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇

応募方法

応募資格 ◎学歴不問
◎人柄重視の採用
◎賃貸管理経験者優遇

【こんな方は大歓迎♪】

◆賃貸管理を経験していて、スキルUPと条件UPを両立したいという方
◆賃貸管理で働く上で、現状に物足りなさを感じている方
◆不動産業界の経理職の経験があり、数字処理能力を活かしたいという方

【あると望ましい経験・能力】
◎賃貸管理業務の経験者
◎不動産業界の経験者
◎経理の経験者
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社ブリッジ・シー・エステート
所在地 -
事業内容 ◆マンション企画・開発・販売
◆ライフプランニング支援・ソリューションの提供
◆不動産賃貸管理業
◆不動産仲介業
◆フィナンシャル・アドバイザリー
◆リノベーション
代表者 代表取締役 澁谷賢 一
URL
設立 2013年10月10日
資本金 1,400万円
売上 -
従業員数 14名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ