求人数288,874件(5/30 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

NEW 正社員 女の転職type

【サポート事務】◎未経験歓迎◎東証一部上場◎フレックスタイム制(正社員) / 株式会社プロレド・パートナーズ

株式会社プロレド・パートナーズ 求人ID:22290832
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実
  • 資格取得支援制度

仕事内容

急成長企業で周囲のサポートをすることにやりがいを感じられ、
キャリアの幅が広がるお仕事です。
担当する仕事内容に制限を設けず、細かい作業や地道な作業にも取り組める方

★20〜30代男⼥活躍中のフラットな組織

◎未経験スタートの20代⼥性活躍中♪
◎急成⻑企業で⾃⾝のスキルも磨きたい⽅⼤歓迎!
◎コンサルタントへのキャリアアップも可能

主に当社の経営コンサルタントのサポートをお任せします。

《具体的な仕事内容》
■データ集計/分析
・Excelファイルへデータ⼊力/整理/分析
・提出資料まで作成

■各種業界/サプライヤー企業の調査/分析
・各業界のサプライヤー企業のリサーチ
・リストアップ
・企業分析
・マーケティング調査

■企業へのヒアリングや⾒積り依頼(メールや電話)
・ヒアリング(メール/電話)
・アンケート作成
・⾒積り依頼

■資料作成
・報告書(所定のフォーマットあり)作成

【結婚・出産を経ても長く働ける、風通しの良い環境】
育休取得率が高く、さらに全員が職場復帰しています。復帰後も、子供の送り迎えの時間に合わせて勤務時間を調整するなど、フレックスタイム制や時短制度、リモートワーク制度などの柔軟な働き方が叶う制度を活用して活躍する社員が多数います。また、「誰が言ったかよりも、何を言ったか」を重視するフラットな社風も、働きやすい理由の一つです。

【将来的にはキャリアアップも可能!】
当社のサポート(アシスタント)は事務業務がメインですが、クライアントの課題調査や電話でのヒアリングもあり、マルチなスキルを磨くことができます。そのため、ゆくゆくはコンサルタントへのキャリアアップが可能で、過去に数人コンサルタントへ異動した方もいます。当社であなたの可能性を存分に試してください。

【この仕事で磨ける経験・能力】
◎ビジネスマナーやコミュニケーション力が身につきます
◎Word、Excel、PowerPointなどのOAスキルをUPすることができます
◎課題調査やヒアリング能力を磨くことができます

【教育制度について】
業務の手順に関する研修、業界知識・専門用語の研修、社内システムの操作方法の研修(各OJT含む)など、多岐にわたる研修をご用意しています。その他、情報セキュリティ研修やコンプライアンス研修もあり、社内でしっかりと勉強することができます。

【資格取得支援について】
簿記やMOSなど、社員の自己研鑽をサポートする目的で一定の資格・研修に係る費用を補助する制度があります。ご自身のキャリアを磨いていただきつつ、より一層会社をサポートしていただけたらと思います!

6 318553

ポイント1働きやすく、裁量権の大きいベンチャー企業で、 キャリアもプライベートも大切に!在宅勤務も可!

革新的な経営コンサルティングが評価され、
売上前年比約150%と急成長中の当社。
2020年4月に東証一部へも上場し、今後も更なる事業拡大・組織力強化に力を入れていきます。

今回お願いしたいのは、主軸のコンサルタントのサポート業務です。
実施できる業務範囲が広がれば、
将来的にはコンサルタントへのグレードアップも十分可能!
柔軟な勤務制度を用意しており、
それぞれが裁量を持って働くことができる環境です。

自分らしく働いて、やりがいのある仕事を長く続けませんか。

ポイント2女の転職!取材リポート

コンサルティングファームと聞くと、「ちょっと堅そう」というイメージがあるかもしれませんが、同社では20~30代の若手社員が和気あいあいと活躍中!質問したことに対して丁寧に教えてくれたり、誰が発信した意見にも真摯に向き合ってくれたりと、一人ひとりの頑張りにしっかりと応えてくれる社風だそうです。なじみやすく、全員が前向きに活躍できる風土なので、若いうちから成長していくにはピッタリの会社ですよ。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00(標準労働時間8時間)
※フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:30)

《勤務例》
8:30~17:30(休憩1時間)
10:00~19:00(休憩1時間)

【残業について】
月の平均残業時間は20時間程度!仕事の日でもプライベートを両立できます。
勤務地 ★転勤なし
★「御成⾨駅」徒歩3分

【本社】東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

【転勤の可能性】
転勤はありません。
交通 《アクセス》
都営三田線「御成門駅」出口A2より徒歩3分
都営大江戸線/都営浅草線「大門駅」出口A6より徒歩4分
JR線/東京モノレール「浜松町駅」北口より徒歩7分
給与 月給31万5000円~
※経験や能力を考慮の上、決定します
※月みなし残業45時間(82,000円~)分を含みます
※超過分は、別途支給します
※試用期間3~6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

【給与例】
年収378万円 / 28歳 /入社1年目
年収450万円 / 33歳 /入社3年目
待遇・福利厚生 ■昇給年2回
■交通費(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅手当(月3万円)
※徒歩35分圏内の方が対象。交通費の支給はありません。
■役職手当
■出張手当
■社内表彰制度
■福利厚生施設利用制度
■育児時短制度
■社内イベント
■研修制度
■定期勉強会
■外部セミナー受講費用全額補助
■読書会
■メンター制度(成長型・ケア型)

【ワーキングママ歓迎】
時短制度があるため、お子様のお迎えなどがあっても大丈夫!実際に活用している社員もいるので、こちらも制度はあるけど申請しにくい…なんてことはありません。一緒に頑張りましょう!
休日・休暇 《年間休日120日以上》
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■妊婦特別休暇
■産前・産後休暇(取得実績があります)
■育児休暇
■有給休暇(初年度/入社6カ月経過後、6カ月間で10日)
■当社勤続3年連続休暇(7日間)
※5日以上の連続休暇が取得できます。

【産休育休活用例】
現在、産休・育休を取っている社員は複数名いますが、会社の近くを通りがかった時には遊びに来てしまうほど。通りがかりの社員もお子様にでれでれでした。このように安心して取得していただける体制が整っています。

応募方法

応募資格 ★未経験者、第⼆新卒の⽅も⼤歓迎です★
・⼤卒以上
・基本的なPCスキルをお持ちの⽅

【こんな⽅に向いているお仕事です♪】
◎パソコンのスキルupをしたい⽅
◎社内外で丁寧なコミュニケーションを行うことできる⽅
◎⾃発的で⾏動⼒のある⽅
◎粘り強く仕事に取り組むことができる⽅
◎ホスピタリティマインドを大切にしている

【あると望ましい経験・能力】
・Excelの関数の実務経験をお持ちの⽅(ピボットテーブル、マクロ、VBA)
・IT業界の経験をお持ちの⽅
・論理的に深く考えることができ、何事も主体的に対応できる方
・社内チーム及び社外と丁寧なコミュニケーションを行い、仕事を推進できる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社プロレド・パートナーズ
所在地 -
事業内容 <マネジメントコンサルティング>

■コストマネジメント
 -間接材コストマネジメント
 -直接材コストマネジメント
 -BPR(業務改善)

■セールスマネジメント
 -マーケティング戦略
 -法人営業マネジメント
 -プライシング戦略
代表者 代表取締役社長 佐谷 進

ジェミニ・コンサルティング・ジャパン・インク
ブーズ・アンド・カンパニー(現ストラテジー&)
ジャパン・リート・アドバイザーズ株式会社
URL
設立 2008年4月
資本金 11憶3,489万円
売上 16.5憶円(実績2018年度)26.4億円(実績2019年度)34.8億円(計画2019年度)
従業員数 104名(2019年10月時点)

【男女比】
6:4

【中途入社の割合】
8割
平均年齢 34歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ