求人数305,891件(6/19 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • アルバイトEX
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

【常駐SV】【事務センターなどの運営管理】【大阪】(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:22317935
求人の特徴
  • 上場企業

企業メッセージ

【研修プログラムあり/残業少なめ】
事務センターやコールセンターの管理・運営業務をお任せします。

【具体的には】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。

【この仕事のミッション】
総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働とスタッフの長期雇用を実現することがミッション。面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境を提供してください。

【入社後の流れ】
入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきましょう。研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちをめざします。わからないことや不安なことがあればいつでも先輩に相談できるので安心です。

ポイント1おすすめポイント

パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府
交通 -
給与 月給制
年収 300万円〜500万円
例)■昇給:年1回(3月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■残業代(1分単位で別途全額支給) ■交通費(月5万円まで)
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須条件】
※証明写真付履歴書必須
■マネジメント経験
‐サービス業でのパート・アルバイトメンバーを管理していた経験(店長経験等)

【歓迎条件】
▼コールセンターまたは事務センターでの就業経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1996/10
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ