気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
『求人ID36787』
本求人は転職エージェントであるSBヒューマンキャピタル株式会社が応募受付窓口となります。
選考の流れなどについては、転職エージェントよりご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
【具体的な業務内容】
ソフトバンクロボティクスが新たに立ち上げるEC向けの物流プラットフォームサービス事業において、スーパーバイザー(SV)として派遣社員などのオペレーターと協働したカスタマーサポートを担っていただきます。
オペレーターの教育やオペレーションの改善、そしてサービスへの改善提案などを通じて、顧客であるEC事業者の満足度向上に貢献していただきます。
※繁忙期には自ら顧客対応をすることも想定されます。
【具体的には】
・顧客の要望の確認および対応
・顧客対応マニュアルの作成および整理
・イレギュラーな顧客の要望に対する他部門との連携
・顧客ニーズの把握によるサービスやシステムの改善案の提案
・カスタマーサービスセンターのKPI設計およびモニタリング
・カスタマーサポートオペレーション業務の改善・効率化の実施
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-17:45 スーパーフレックスタイム制 ※カスタマーサポートセンターは9時〜18時を営業時間としています。 そのため、原則として9時からの勤務となります。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 千葉県市川市 ※千葉県市川市 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:541-784万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 ・財形貯蓄、持株会、慶弔見舞金、確定拠出年金制度 ・育児支援制度、福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ・週休2日、土日祝含むシフト制 ・年次有給休暇 ※入社初年度は入社月により付与日数が異なります(3日〜11日) 入社翌年度以降は勤続年数により付与日数が決まります。(16日〜21日) ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・配偶者出産休暇 ・キッズ休暇 など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・コールセンターSVの経験 ・基本的なITリテラシー ※CRMやITシステムを業務で活用した経験があれば問題ありません。 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・物流オペレーションや輸配送に関わる経験 ・ITシステムのカスタマーサポートの経験 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。 お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | SBヒューマンキャピタル株式会社(転職エージェント) |
---|---|
事業内容 | ○インターネットを利用した就職・転職情報サイトの開発および運営 ○人材紹介事業(職業紹介事業許可番号:13-ユ-304266) 1999年の設立以来、「イーキャリア」ブランドにて転職サイトを運営してきました。現在、私たちの事業領域は、人材紹介事業やRPO事業、プロスポーツ選手のセカンドキャリア支援事業など多岐に渡っています。2019年3月には、業界初のオークション機能を搭載した転職サイト「キャリオク」をリリース。テクノロジーを活用して「働く」との出会いを変え、「働く」のカタチを変えていく。それが私たちの使命です。 |
代表者 | 木崎 秀夫 |
設立 | 1999年 |
資本金 | 1億円(0年0月現在) |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | - |