求人数285,288件(12/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

【カスタマーケア】テックトレーナー/みなとみらい(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:22391239
求人の特徴
  • 外資系企業

企業メッセージ

同社は、携帯電話の修理サービスを軸に大手携帯キャリア会社のコールセンター、OEM、物流、IT等の企画部門を受託し、企画部門役割としての役割を担っております。同社のカスタマーケア部門では、これまでもAIを用いた即時テキスト化サービス「Speech To Text」の導入や業界最先端の技術導入を行って参りました。この度、顧客体験をより向上させるための新サービス開始に先立ち、増員での募集をする運びとなりました。
同社のテックトレーナーとして、スマートフォンやIoT機器のテクニカルサポートセンタースタッフの技術トレーニング(研修)の企画と改善を担当いただきます。

■オペレーターが技術的業務知識を効率良く習得できる研修の設計
■研修実績の検証、検証結果に基づく研修カリキュラム見直し
■Eラーニング用研修コンテンツ作成
■トレーナー向けトレーニングの実施

[配属部門]カスタマーケア部門(部署人数:約50名)

ポイント1おすすめポイント

パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 神奈川県
交通 -
給与 年俸制
年収 650万円〜850万円
例)上記は15%のインセンティブボーナス(想定賞与)を加えた額になります。 ※ご年収、待遇に関しては、前職,選考での評価に応じて給与を決定致します。
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】
■研修カリキュラム設計と作成の経験
■コールセンターにおけるトレーナーの経験
 (100名以上の方が受講する研修経験があると望ましい)
■携帯電話、スマート家電、PCソフトウェア等に対する
 基本的なITリテラシーをお持ちの方
 ※基本情報技術者、NCPC2級レベルの知見を想定
  趣味等で端末がお好きな方も歓迎します。
[歓迎要件]
・ID理論の知見をお持ちの方
[求める人物像]
・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方
[勤務地]
横浜(みなとみらい周辺)を想定。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2010/05
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ