求人数282,059件(12/3 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

【カスタマーケア】テックリードコーチ/みなとみらい(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:22391240
求人の特徴
  • 外資系企業

企業メッセージ

同社は、携帯電話の修理サービスを軸に大手携帯キャリア会社のコールセンター、OEM、物流、IT等の企画部門を受託し、企画部門役割としての役割を担っております。同社のカスタマーケア部門では、これまでもAIを用いた即時テキスト化サービス「Speech To Text」の導入や業界最先端の技術導入を行って参りました。この度、顧客体験をより向上させるための新サービス開始に先立ち、増員での募集をする運びとなりました。同社のテックリード(委託先でオペレーターからのエスカレーションを担当)のコーチとして、テクニカル案件の集計・分析を行い、ナレッジコンテンツ作成チームやトレーニングチームと連携し、センター全体のテクニカルスキル向上をお任せします。

■テックリード(管理者)の管理、育成
■大手通信キャリアや社内へのレポート業務
■オペレーターからのエスカレーション分析、改善
■問い合わせ内容分析とナレッジ参照率の確認
■ナレッジコンテンツチームやトレーニングチームと実績や課題連携
[配属部門]カスタマーケア部門(部署人数:約50名)

ポイント1おすすめポイント

パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 神奈川県
交通 -
給与 年俸制
年収 650万円〜850万円
例)上記は15%のインセンティブボーナス(想定賞与)を加えた額になります。
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】
■コールセンターにおけるSV以上のご経験
■データに基づく分析能力
■携帯電話、スマート家電、PCソフトウェア等に対する
 基本的なITリテラシーをお持ちの方
 ※基本情報技術者、NCPC2級レベルの知見を想定
  趣味等で端末がお好きな方も歓迎します。
[歓迎要件]
・テクニカルサポートセンターでの経験
・携帯端末、情報家電の知識が豊富

[求める人物像]
・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方
[勤務地]横浜(みなとみらい周辺)を想定。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2010/05
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ