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契約社員
■コールセンター スーパーバイザー(SV)
【仕事内容】
スーパーバイザー(SV)として、在宅勤務アドバイザーと同様にお客様を第⼀に考え、
⽇常の業務サポート、KPI管理、⽇々アドバイザーが成⻑できるように指導を⾏っていただきます。
◇⽇々のスタッフ、KPIの管理、コールモニター、指導
◇アドバイザーから報告された問題への対応
◇顧客満⾜改善のための分析、報告、アクション、フォローアップ
◇チームミーティングの開催、参加
◇リアルタイムでのキュー管理
◇ツールやプロセスを含む業務改善分野の特定
■コールセンター QA品質管理分析担当者
【仕事内容】
QAは、オペレーターの対応をモニターおよび評価し、
建設的なフィードバックを提供することで品質向上に努めます。
またオペレーションスタッフの開発を⽀援する上で、
製品やサービスに関する知識と経験を活⽤することが求められます。
◇クライアント固有の基準に基づいてコールをモニター、評価する。
◇モニターしたコールに関する詳細情報をクライアントおよび品質保証スーパーバイザーに報告する。
◇QAガイドラインとポリシーに関して、オペレーションの質問に答える。
◇オペレーション、トレーニング、社内外のQAメンバーと共にカリブレーションセッションに参加する。
◇品質とCSATに関する分析、レポーティング、フィードバック。
【働き方について】
◆在宅勤務という働き方を実現
昨今、テレワーク、在宅勤務という働き方が推奨されていますが、
『在宅勤務』を実現!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■コールセンター スーパーバイザー(SV) 在宅勤務(日本国内) 【共通する環境面の条件について】に記載している環境 ■コールセンター QA品質管理分析担当者 本社(千代田区大手町)/在宅勤務 【共通する環境面の条件について】に記載している環境 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ■コールセンター スーパーバイザー(SV) 年収220万円~280万円 ■コールセンター QA品質管理分析担当者 年収220万円~250万円 |
休日・休暇 | 勤務時間 ・土日祝日を含めた9:00-21:15のシフト勤務です。8時間勤務(休憩1時間) ・研修期間中4-6週間は(パートタイム勤務の方でも)9:00-18:00で100%の出勤が必要。 ・希望休は月2回まで提出可能です。 |
応募資格 | ■コールセンター スーパーバイザー(SV) 必要なスキルと能力 ・コンタクトセンターで1年以上の業務経験をお持ちの⽅ ・チーム管理経験のある⽅ ・プレッシャー下で、冷静かつ適切な判断が出来る⽅ ・⾼いリーダーシップスキルをお持ちの⽅ ・時間管理能⼒のあり、チーム・組織で働くことのできる⽅ ・建設的なフィードバックを提供することのできる⽅ ・マルチタスクが可能で、さまざまな役割と責任に柔軟に適応できる⽅ ■コールセンター QA品質管理分析担当者 必要なスキルと能力 ・コンタクトセンターでの1年以上の業務経験をお持ちの⽅ ・カスタマーサービス経験をお持ちの⽅ ・⾼いコミュニケーション能⼒とカスタマーサービス精神をお持ちの⽅ ・データ分析、評価能⼒をお持ちの⽅ ・現状に満⾜せず、⾼い⽬標をもって努⼒しようとする向上⼼の強い⽅ ・Microsoft Officeの基本的な操作が可能な⽅ 歓迎するスキル QA経験者、コンタクトセンター、コールセンターでの業務経験、 エクセルヘビーユーザー(パレート図・ヒストグラムなどのエクセルを使ったグラフ表現、 品質管理に必要となる統計量・確率分布・検定と推定・相関と回帰など) 【共通する環境面の条件について】 ■インターネット環境のある方 光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上※Wifi不可・有線環境必須 ■仕事部屋環境 ・静かなお部屋など・・・業務に入っていただいている間はご家族、ペットが入らない仕事部屋環境が必要です。ご家族の方にもご同意いただいた上で就業お願いします。 ・お客様対応に影響が出ないよう、騒音、生活音が入らないお部屋お願い致します!(チャイムの音、ドアベルの音、定期的なアナウンスなど。) お部屋にエアコン等を空調管理ができる状態での仕事環境をご用意いただくことを推奨しています。 ・私物の携帯電話、電子機器、紙やペンを仕事部屋に持ち込みはNGです。メモ等を紙に取ることはできません。支給のコンピュータ内の指定の場所にのみ取ることができます。 ・お客さま対応は音声のみで対応いただきますが、研修中や実際の業務を行っていただく際にはビデオをつけてお話しいただきます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | タリスマン株式会社 |
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事業内容 | <会社概要> 弊社 タリスマン株式会社は、2012年に設立しハイクラスキャリア×バイリンガル人材に向けた転職支援を行っている人材紹介会社です。 “プロフェッショナルネットワークで人と社会の未来を創出する”というミッションのもと、企業における採用の課題解決や求職者の転職支援等を行っております。 現在創業8期目にして約50名と業容を拡大し、東京・大阪・北海道・カリフォルニアの4拠点で事業を展開しております。 弊社ではダイバーシティを推進しており、国籍や男女問わず様々なバックグラウンドを持ったメンバーが在籍しています。年齢や経験年数問わず個々のキャリア形成に応じた業務を担当いただくため、より多くのメンバーに成長機会を提供しています。 事業拡大の為、スピード感を持って成長していきたいという意欲のある方の募集をしております。 1.⼈材紹介サービス Contingency search service(成功報酬型サーチ) Retainer search service(専属型サーチ) 2. 人材派遣サービス 3. RPO service(採⽤業務⽀援サービス) スタートアップ⽀援サービス(ウェブメディアHIPSTARTERSの運営) |
代表者 | - |
設立 | 2012年 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |