求人数288,874件(5/30 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

【大阪天満宮】不動産管理職 ~年間休日125日/残業平均20時間~【転職支援サービス求人】(正社員) / 株式会社ワールドアイコーポレーション

株式会社ワールドアイコーポレーション 求人ID:22408866
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2020/5/21(木)〜2020/8/19(水)


【大阪天満宮】不動産管理職 ~年間休日125日/残業平均20時間~


マンション経営に強みを持つ不動産事業を営む当社において、不動産事務をご担当頂きます。
■具体的な業務:
賃貸契約時の事務及び取引先法人との折衷業務、賃料の回収管理や、各種請求に関する書類作成、物件オーナーへの支払明細の作成、送付等業務をお任せします。物件引渡し時の決済金の入出金の管理や、退居時の原状回復に関する請求書のチェックなども担当していただく予定です。
■業務の特徴:
まずは業務の習得をしていただくところからのスタートとなります。業界未経験の方でも既存社員からのフォローもあるため安心して業務を覚えていただける環境です。不動産管理業務を幅広く行うため、不動産業界のスペシャリストを目指して頂けます。
また、当社のオフィス内にあるグループ企業の事務のサポート業務をお願いする可能性もございます。
■就業環境:
年間休日は125日で、残業時間は多い月でも25時間以内のため、プライベートの時間を大切にしたい方にも働きやすい環境が整っています。
■当社の特徴:
投資用の新築分譲マンションの売買業務メインとした「賃貸・企画広報事業」「販売代理事業」「リフォーム・仲介事業」「総合開発事業」等を展開する企業です。社員を大切にし、右肩上がりの成長を続けております。個々の生活様式を満たすための設計プランや工夫を施した「住む人の視点」を考えたマンションの提供、生活における利便性の高い都心部での高齢者向けマンションの提供にも取り組んでおり、当社独自のアフターサービスなどのサポート体制は高評価を得ております。尚、マンションの建設にあたっては材質や形状などにもこだわりをもち、施工を担当するゼネコンの選択から完成後のマンション販売の代理までを一貫して対応するなど、自信を持ってお勧めできる物件の販売を行っております。
■勤務地補足:
「大阪天満宮駅」より徒歩2分
「南森町駅」より徒歩2分

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 正社員  
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変わりはありません。
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
大阪府大阪市北区天神橋2-北1-21 八千代ビル東館4F
交通 <勤務地最寄駅>
地下鉄谷町線/南森町駅

<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙

<転勤有無>


<想定勤務地>
大阪府
給与 <予定年収>
300万円~450万円(残業手当:有)

<月給>
200,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:160,000円~
固定残業手当:40,000円~(固定残業時間25時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、決定(面接等で応相談)
■昇給:年1回
■賞与:年2回(月給3ヶ月分程度※過去実績)


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:月額3万円まで支給
住居手当:社内既定による
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■外部研修、各種資格取得支援制度
■各種資格手当(宅建取引士…1万円、管理主任者…1万円)


<その他補足>
■報奨金制度
■社用車貸与
■食事会(月1回程度)※全額会社負担
■役職手当
■住宅補助制度
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数125日

水曜、祝日、その他週1日要相談、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後10日付与)、慶弔休暇 他

応募方法

応募資格 <学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・事務業務の経験3年以上
・Excel(VLOOKUP関数程度)を使いこなせるPC能力がある方

■歓迎条件:
・賃貸管理の事務経験

■求める人物像
・幅広い仕事をお任せしたいため、意欲的に業務対応できる方
・周りの意見を取り入れながらコミュニケーションを円滑に図ることができる方
・新しい取り組みに対して前向きに捉え、業務の効率化を図れる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ワールドアイコーポレーション
所在地 〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋2-北1-21
八千代ビル東館4F
事業内容 ■事業内容:
・マンション分譲事業
・販売代理事業、総合開発事業
・リフォーム、仲介事業
・賃貸事業、企画広告事業
・アセット マネジメント(AM)事業
・プロパティ マネジメント(PM)事業
・生命保険代理店事業
・火災保険代理店事業
代表者 代表取締役社長 増谷 晋
URL http://world-eye.co.jp/
設立 年2011年4月
資本金 81百万円
売上 -
従業員数 32名
平均年齢 35歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ