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【自社勤務】PM/PL ~社員5割がエンジニアの100%内製/IT×金融×事業支援で圧倒的シェア~【転職支援サービス求人】(正社員) / 弥生株式会社

弥生株式会社 求人ID:22408989
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2020/5/21(木)〜2020/8/19(水)


【自社勤務】PM/PL ~社員5割がエンジニアの100%内製/IT×金融×事業支援で圧倒的シェア~


■□日本に存在する企業数382万(社数)のうち、保有ユーザー数190万(アカウント数)/社員半数はエンジニアの100%内製開発/Azure・AWSの2強使いやオンプレ・クラウド・SaaSなどタテヨコに技術的な広がりを持てる開発環境/平均残業22時間 有給取得率85%と働き方も優良企業□■

■業務内容:
プロジェクト計画立案を主導し実行することで、企画・要求定義から要件定義・設計・開発・テスト・運用と、幅広い開発フェーズを全てコントロールし、期日通りに最高の品質の製品・サービスをリリースできるようチームを導いて頂きます。

■業務詳細:
製品・サービスの品質について、テストフェーズなどの下流工程だけではなく要件定義や設計などの上流工程から働きかけ、品質を担保します。単なるテストの計画や実施だけでなく、プロジェクト全体の品質を確保するための施策を考えて実施します。ツールなども駆使して品質監査を行い、リスクを検知し速やかに施策を立案、軌道修正を行います
ィング、リファクタリング、単体試験、設計書記述等を担当頂きます。

■組織風土に関して:
なんとなく堅そうな会社で、自社開発しておらず外注開発、、、のイメージを持たれる方が多くいらっしゃると思いますが、カジュアルウエア(私服)での勤務。エンジニアが快適な環境で開発に集中できるように、広めのデスクにデュアルディスプレイと高スペックマシーンの開発環境をご用意しております。

■特徴:
(1)「FinTechのパイオニア」:Finance(金融)×Technology(技術)の活用により、IT企業が金融分野のサービスを展開。各金融機関の壁を取り払った横断的験をユーザーに提供します。直近ではクラウド請求管理サービスのベンチャー「Misoca」を買収(2016年)。クラウド事業を強化し、FinTechサービスを拡大しています。
(2)「先端技術への拘り」:最先端技術の導入・活用に積極的です。AI・機械学習・品質分析等では大学と共同研究を進めています。

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F
交通 開発拠点は、東京のみ

<想定勤務地>
東京都
給与 <予定年収>
630万円~1,000万円(残業手当:有)

<月額>
373,000円~609,000円(以下一律手当を含む)
基本給:281,900円~517,900円
固定残業手当:91,100円~144,500円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
年俸制

<昇給有無>


<給与補足>
※上記は一例です。ご経験・スキルおよび現職の年収を鑑みてご提案します。
・残業代:別途支給(年俸制の場合は30時間/月の残業代が含まれます)
・年収例:31歳620万円、34歳685万円(残業代除く)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:規定内にて全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:有(確定拠出年金)

<教育制度・資格補助補足>
技術書・IT系雑誌は会社の経費で購入できます。セミナーやDevelopers Summit等のイベントにも会社負担で参加できます。
資格取得・研修などの受講をする際、最大で費用の80%を会社が負担。

<その他補足>
・確定拠出年金制度
・資格取得、研修受講の補助制度
・休職制度、育児介護による短時間勤務制度
・リフレッシュ休暇(5年ごとに5日)&リフレッシュ休暇補助金(現金5万円)
・社内親睦会制度
・永年勤続表彰制度(10年ごとに10万円ずつ加算支給)
・慶弔見舞金制度
・従業員が万一の事態になった時の補償給付として団体定期保険加入
・給付や施設が充実している関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・最大手の福利厚生システム、ベネフィットステーションおよびクラブオフの加入
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数124日

年間休日124日、年次有給休暇、夏季休暇、特別有給休暇(慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・開発経験3年以上(開発言語不問)
・マネジメント経験1年以上

■歓迎条件:
・エンジニアやリーダーを育成した経験
・組織運営と改革の経験
・品質保証(テスト含む)の経験
・新サービス企画の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 弥生株式会社
所在地 〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1
秋葉原UDX21F
事業内容 日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。
代表者 代表取締役社長 岡本 浩一郎
URL http://www.yayoi-kk.co.jp/
設立 年2007年1月
資本金 50百万円
売上 19,400百万円
従業員数 761名
平均年齢 37.7歳
主要取引先 -
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