気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
契約社員
フランスに拠点を置く、国内外問わず世界中のスタッフが活躍する
世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業にて、
100%在宅勤務のカスタマーサポート・コールセンターとしてご活躍いただきます!
▼仕事内容
メインとなる業務は、
グローバル大手企業が提供する
各種製品(スマートフォン・タブレット等)や
サービス(eコマース等)のお問合せ対応となります。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!
▼入社後の流れ
約1か月程度のオンライン研修を受け、
担当する製品・サービスの基礎知識や
サポートの仕方(マニュアル有)を
身につけていただきます。
研修後は、電話やメール等を通じて寄せられる
国内からのお客様のお問い合わせに対応します。
わからないことが発生した際には、
オンラインでスタッフのサポートを受けられます。
▼魅力について
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
北海道から沖縄まで、どの地域にお住いの方でも
ご活躍いただけるチャンスがあります!
現在、育児と両立しながら勤務している
スタッフなども活躍中です。
今の生活とうまく両立させながら
長く働きたい方にぴったりな環境です♪
▼豊富なキャリアアップ制度
カスタマーサポートでのご経験を積んでいただいた後には、
SV(スーパーバイザー)やQA(クオリティアシュアランス)などの
豊富なキャリアアップへの選択肢があることも魅力の1つです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 100%在宅勤務となります。 お住まいは全国どこでもOK♪ |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ▼給与 通常時給1,200円スタート ※午後10時から午前1時までのシフトは 25%増しの1,500円スタートになります。 ※入社時想定年収:241万円〜(月給:201,600円~) ※前職/経験/能力を考慮し決定されます 昇給:年1回 残業手当:全額別途支給 ▼雇用形態備考 初回契約期間:3か月 試用期間:最大6か月(待遇変更なし) ※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり →パフォーマンスの良い方からどんどん正社員になっている実績がございます! ※正社員と契約社員の待遇に違いはありません ▼勤務時間 シフト制勤務(土日祝含む) ※07:00〜01:00のうち実働8時間・休憩60分 ※時間外労働:あり(月平均20時間程度) ▼待遇・福利厚生 ・社会保険 ・厚生年金 ・有給休暇 ・慶弔休暇/弔慰金 ▼転勤の有無 なし |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝含むシフト制) ・年次有給休暇 ・特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児) |
応募資格 | ▼必須要件 ・最終学歴:高校卒業以上 ・高いコミュニケーション能力 ・基本的なPC操作/キーボードを使ったタイピング能力 ・外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方 ・光通信(有線)で作業できる環境をお持ちの方 ※光ファイバーのインターネット固定回線/ カタログ値20Mbps以上/Wifi不可 ▼外国籍の方 下記いずれかに該当する方のみとさせていただきます。 ・日本での就業経験をお持ちの方 ・日本語検定(JLPT):N1レベルの語学力 →電話で問題なくコミュニケーションが取れるレベル必須 ▼歓迎要件 ・コールセンター/カスタマーサポートのご経験をお持ちの方 ・ホテルフロント等、様々なシーンでのサポート経験をお持ちの方 ▼選考プロセス 書類選考→オンライン面接(1~2回)→内定 ※内容は一部変更となる場合がございます 20歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
事業内容 | フランスに拠点を置く、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。 ※非公開求人のため、社名は伏せさせていただきます。 ※詳細はエントリーいただいた後の電話面談にてお伝えいたします。 |
代表者 | - |
設立 | 2018年 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |