正社員
◆スーモカウンターでの注文住宅やマンション購入に関するアドバイザー業務をお願いします◆
具体的には、注文住宅やマンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。
カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」や「マンション購入」をサポートします。
★組織・風土★
トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
【チームで協働】
個々の接客では、チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
【数字】
半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
女性も活躍できる環境で、育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
【業務改善】
業務改善を積極的に行っております。
日々の業務での気づきをチーム内で共有し、課題解決のための施策を検討していきます。
「お客様にとって最善の接客・提案ができるようには?」
をメンバ一同で常に思考します。
個人や店舗内での取り組みで非常に成果が出た場合などは、
『MVP』『MVT』として表彰を受け、事業の施策として反映されることもあります。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道、岩手県、愛知県、静岡県、岐阜県、三重県、石川県、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、高知県、福岡県、鹿児島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ◆月給22万~25万円 ◆ボーナス年2回支給 月給22万~25万円 ◆ボーナス年2回支給 勤務時間:標準労働時間帯:9時00分~17時30分 休憩時間:原則60分 ◆フレックスタイム制 1日の標準労働時間は7時間30分としており、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量に委ねていますが、店舗の開店・閉店時間によって勤務時間が異なります。 ※平均出社時刻(9:00~10:00) 休暇:週休2日制(店舗によって異なりますが、平日火・水・木のお休みが多いです) ※冠婚葬祭時は土日祝休み可 保険:健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 諸手当:通勤手当:当社規定による 残業手当:有 退職金:有 その他諸制度:育児休職制度・介護休職制度・看護休暇制度 |
休日・休暇 | 年間休日 130日(会社休日 125 日+指定休5日) ※夏季・年末休暇はシフトによって各7~9連休程度、休日出勤は原則ありません 有給休暇:入社日から、15日間(うち5日は指定休として消化)付与 |
応募資格 | 【求める人物像】 ・カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方 ・ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方) ・自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方 ・チーム目標に対し、チームみんなで取り組む姿勢のある方 【歓迎】 ・接客経験のある方(カスタマー1人1人に合わせた会話をされた経験) ・店舗運営やマネジメントにも興味のある方(目指す方で最短で入社から1年でチーフ(店長職)) ※住宅業界に関する知識が無くても大丈夫です。ご就業後に研修・業務を通じて学んで頂きます。 大切なのは知識よりも、カスタマーの要望を聞き取る力です。(メンバーの8割が就業時業界未経験です) 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクルート住まいカンパニー |
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所在地 | - |
事業内容 | 【 会社概要 】 住宅領域に関わる商品、サービスの提供を行っている、 株式会社リクルートホールディングスのグループ会社です。 多様な媒体を利用し、クライアントとエンドユーザーを つなぐ商品をリリースし続けます。 同社は自社メディア「SUMMO」を中心とした、 住宅に関わるサービスの提供を行う企業です。 日本だけで5,000万もの住宅があり、最大級のマーケットでの業務となります。 【 組織・風土 】 トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。 自らやりたいことを元にミッション設定をしています。 【 チームで協働 】 個々の接客では、適宜バックヤードに戻って チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、 安心して接客ができます。 【 数字 】 半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、 強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。 チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。 【 業務改善 】 業務改善を積極的に行っております。 日々の業務での気づきをチーム内で共有し、 課題解決のための施策を検討していきます。 「お客様にとって最善の接客・提案ができるようには?」 をメンバ一同で常に思考します。 個人や店舗内での取り組みで非常に成果が出た場合などは、 『MVP』『MVT』として表彰を受け、 事業の施策として反映されることもあります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.recruit-sumai.co.jp/ |
設立 | 2012年10月1日 |
資本金 | 1億5千万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1000人以上 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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