気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
同社主力製品『e-reverse.com』はゼネコンTOP100社の9割以上、約10,000社が導入とほぼ独占状態で、『Buildee』は大手をはじめ多くの企業からのニーズが急速に高まっています。カスタマーサポートの方には、自社サービスのカスタマーサポート業務全般を担当していただきます。問い合わせずとも簡単に解決できる仕組み創りも含め、単なる問い合わせ対応ではなくユーザーの課題を解決し、期待を超えて感動を生むサポートを一緒に提供していきましょう!
【具体的な主業務】
■ユーザーの声、不具合情報などの収集・可視化・分析
■カスタマーサポートによる顧客ロイヤリティ向上施策立案
■コールセンターの品質管理
■コールセンターや営業部門からのエスカレ対応
※コールセンターはアウトソースしています。
※テクニカルなものや運用面の問い合わせで判断が難しいものなどサポート情報の作成・更新
※操作マニュアル、よくある質問、ニュース、メルマガ等
※コールセンターや営業への説明
【フレックスタイム制でワークライフバランスをとりながら成果を出しやすい】
フレックスタイム制であるためメリハリをつけて業務時間をコントロールでき、ワークライフバランスをとりながら成果を出しやすい環境になっています。また、リモートワーク制度もございます。
ポイント1おすすめポイント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 月給制 年収 350万円〜450万円 例)・昇給:年1回 ・賞与:夏、冬、期末 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | - |
応募資格 | 【必須要件】※下記いずれかのご経験※ ■コールセンターやテクニカルサポートなどのカスタマーサポート系職種 ■ソフトウェア系の事業会社での何らかの顧客対応経験 ※2019年卒の方、派遣社員や契約社員のみのご経験の方も大歓迎です。 【歓迎要件】 ■マニュアル作成やFAQ作成等、ユーザー向け情報発信業務経験 ■Webサイトの構築、更新経験 【叶う働き方・魅力】 ■フレックスタイム制 ■リモートワーク制 ■社内バーカウンター有 ■私服OK ■残業平均20時間 ■在宅勤務(妊娠された場合とその他の特別な事情の場合) ■こども手当 ■資格取得補助 ■有給取得率80%超え等々 |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 企業名非公開 |
---|---|
事業内容 | 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。 |
代表者 | - |
設立 | 2007/06 |
資本金 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |