気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
実施
・ トレーニングを実施するための人材、場所、施設を整える
・ 主題専門家(SubjectMatterExpert)として、知識を伝達するためにトレーニングを実施する
・ トレーニング対象者・グループに応じて教育方法を調整する
・ 知識維持のための定期的な受電対応、および必要な時の受電サポートを行う
設計
・ トレーニング項目の必要性を判断するために、トレーニングニーズ分析を行う
・ トレーニング参加者のニーズを考慮したトレーニング内容を設計する
・ アンケート結果やフィードバックを基にトレーニング内容の継続的改善を行う
効果
・ 効果を検証するために、トレーニング内容およびトレーナーのスキルをあらゆる手段をもって評価する
・ トレーニングおよびトレーナーへの評価をレポートにまとめる
・ トレーニング参加者の学習に責任を持ち、トレーニング後もフォローアップを行う
コミュニケーション
・ 関係者・関連部署にトレーニングに関する情報を伝達し、最新情報を提供する
・ オペレーションチームおよびクオリティチームと綿密に協力し合う
・ クライアントとの会議にトレーニングチーム代表として出席する
トレーニングマネージャーの業務には、複雑な業務・ルーティン以外の業務も多数含まれる。業績管理及びビジネス開発において、長期的なトレーニング目標を達成するために、オペレーションを支えられる能力を実証する必要がある。業務の例には次のものが含まれる。
・ テレパフォーマンスの社内プログラムの実施
・ プロジェクトのサポート
・ トレーニング関連のセキュリティポリシー実施の管理・フォローアップ
・ 書類の翻訳
・ 新しいビジネスの立ち上げおよび拡大をサポート
・ アカウント全体の業績の分析および改善のためのアクションプランの作成(他部署との連携を含む)
・ アカウント全体の業績やプロセスに関連する社内・社外の電話会議・会議へ参加する
・ トレーニング関連の情報を管理
・ アカウントとローカルのL&Dチームの間で、トレーニングチーム代表として機能する
・ アカウント全体の業績に影響するリスクの管理・回避
・ テレパフォーマンスおよびクライアントにより提供されるプログラムを駆使してトレーニングチームの発展を図る
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ★自宅★ ~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~ ◆通勤がないため、 たくさんのメリットを感じていただいています! ◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です! 【業務に必要な環境、モノ】 ・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可) 【受動喫煙防止のための取組】 その他 在宅勤務です。勤務時間はもちろん禁煙です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■年収:220万円~550万円 ※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。 を図るため ※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし) ※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり ◆賞与 なし ◆昇給 年1回 ◆残業手当(全額支給) 【賃金制度】 その他(日給制、時給制など) 【勤務時間】 09:00~21:15 【休憩時間】 60分 【待遇・福利厚生】 ◆社会保険 ◆厚生年金 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇・弔慰金 【試用期間】 有り(3ヶ月) 試用期間中は契約社員として働いて頂きます。パフォーマンスレビュー後、契約更新または正社員切替の辞令が発令されます。 初回契約期間は3カ月~6カ月となります。開始日程によって異なります。 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(シフト制) ◆年次有給 ◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児) |
応募資格 | ・ 学士号をお持ちの方。 ・ コンタクトセンターでの経験(トレーニング・管理職の経験を含め、5年以上) ・ データ分析の業務経験がある方。 ・ 自己学習意欲が高い方。 ・ 高いリーダーシップスキルをお持ちの方。 ・ 時間管理能力のあり、チーム・組織で働くことのできる方。 ・ 高いプレゼンテーションスキルをお持ちの方。 ・ 建設的なフィードバックを提供することのできる方。 ・ マルチタスクが可能で、さまざまな役割と責任に柔軟に適応できる方。 ・ MicrosoftOfficeの基本的な操作が可能な方(Excelは中級以上) 求められる能力: ・ 分析能力 ・ コミュニケーションスキル(口頭及び書面) ・ 創造性 ・ 決断力 ・ 柔軟性 ・ 主導力 ・ 対人能力 ・ 仕事への熱意 ・ 判断力 ・ 管理力 ・ 計画性・組織構成能力 ・ プレゼンテーション能力・演説力 ・ ストレス耐性 ・ チームビルディング・チームワーク 【歓迎・尚可】 業界経験者 |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
事業内容 | テレパフォーマンスはパリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。 主力製品・サービス: BPOカスタマーサポート 主要顧客: 大手外資系小売業、大手外資系IT業等 |
代表者 | - |
設立 | 2018年10月 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |