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正社員 パソナキャリア

【カスタマーケア】クオリティマネジメント/みなとみらい(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:22709301
求人の特徴
  • 外資系企業

企業メッセージ

同社は、携帯電話の修理サービスを軸に大手携帯キャリア会社のコールセンター、OEM、物流、IT等の企画部門を受託し、企画部門役割としての役割を担っております。同社のカスタマーケア部門では、これまでもAIを用いた即時テキスト化サービス「Speech To Text」の導入や業界最先端の技術導入を行って参りました。この度、顧客体験をより向上させるための新サービス開始に先立ち、増員での募集をする運びとなりました。
同社のクオリティマネジメントとして以下業務をご担当いただきます。
【具体的な職務内容】
■応対品質やパフォーマンス改善、並びに新規プロセスやプロセス変更に伴う
 トレーニングの企画、実行、効果検証と報告(定性・定量)
■研修コンテンツ、テスト、アンケート作成(e-Learning含む)
■モニタリング評価とフィードバック実施、またそのプロセス管理
■センター憲章の展開コンプライアンスの遵守

[配属部門]
カスタマーケア部門(部署人数:約50名)

ポイント1おすすめポイント

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募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 神奈川県
交通 -
給与 年俸制
例)上記は15%のインセンティブボーナス(想定賞与)を加えた額になります。
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】
■コールセンターにおける研修講師、トレーニング経験

[歓迎要件]
・コールセンターにおけるデータアナリティクス業務経験

[求める人物像]
・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方

[勤務地]
横浜(みなとみらい周辺)を想定。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2010/05
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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