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正社員
■■仕事内容■■
東証マザーズに上場するネット上でのつながりに関係する課題を解決する事業を展開している企業。
社会貢献性の大変高いサービスを展開し、ビジネス界では大変注目されています。
さらなる事業拡大にともない体制強化を進めています。
【事業ミッション】
世界でも快進撃を続けている外資系企業の日本国内でのサービスを拡大させるプロジェクトにご参画いただきます。
これから拡大するこのフェーズでご参画いただくことで、未経験からでも大きな成長とチャンスが待っているポジションです。
■具体的には
海外のスタートアップ企業が運営するオンライン決済サービスのユーザーからのお問い合わせ(日本語・英語)対応
または、
ゲームアプリをメインとしたカスタマーサポート案件の海外案件オペレーション管理になります。
********************
グローバルカスタマーサクセス
********************
世界各国で利用されているオンライン決済サービスを提供している企業のパートナーとして、利用しているユーザーからのメール、チャット、電話でのお問合せに対応します。
お問合せは日本語8割、英語2割です。
サービス運営元クライアントは海外企業の為、研修や資料、エスカレーション(クライアントに指示を仰ぐ)等の対応はすべて英語で行います。
技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので未経験の方でも大丈夫です。
ユニコーン企業と呼ばれ世界各国でペイメントサービスを展開している企業のパートナーとして、当社の専属チームでカスタマーサポートやセールス、リスク対応を行っています。
当社のチームは世界各国のベンダーの中でもトップクラスの評価を受けており、今後も日本市場のパートナーとしてサービスの拡大をクライアントと共に目指すために一丸となってプロジェクトを推進しております。
これからまだまだ、プロジェクトの拡大が見込まれる中でご参画いただく事で、未経験からでも大きな成長とチャンスがあります。
********************
オペレーションコーディネーター(スーパーバイザー)
********************
ゲームアプリをメインとしたカスタマーサポート案件の海外案件オペレーション管理をお任せします。
当社では、クライアントが運営するアプリ等のカスタマーサポートを請け負っています。
日本語・英語・韓国語・中国語など、多言語での対応を行う国内各拠点やフィリピン拠点、社外パートナー企業間との橋渡しをします。
社内の情報をとりまとめ、クライアント企業との窓口として打合せや折衝を行います。
クライアントからの指示をいち早く現場に伝え運用に活かしたり、レポートを作成して報告をします。
また、ときにはフィリピン拠点のチームパフォーマンスを最大限引き出すために直接采配を振るってもらうこともあります。
現場の運用が円滑に回るように広い視野と柔軟な考えをもって案件の管理などの業務を行っていただきます。
具体的には、日本の法人顧客との折衝・打合せ、フィリピンメンバーや社内各部署との業務調整、海外パートナー企業との連携(US、アルメニア等)、業務フロー作成・改善、データ、報告書作成、プロジェクトマネジメント等。
■■特記事項■■
■カスタマーサクセス
継続的な計画増員 2021年2月入社:6名
■オペレーションコーディネーター(SV)
欠員補充、増員 2名採用
[歓迎スキル]
■カスタマーサポート経験
■営業経験
■BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
■チームマネジメントやトレーナーとしての経験
■プロジェクトマネジメント経験
[求める人物像]
- 相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方
- 相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方
- 変化と速度の早い職場での仕事を楽しめる方
- 技術に関する実務的知識とテクノロジーを使うことに抵抗がない方
- 最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するということにモチベーションを感じる方
■文化
・外国籍社員が多くを占める国際色豊かな環境です
・ハードワークとは程遠いホワイトな労働環境や上場企業ならではの休暇制度や福利厚生などもうれしいポイントです。
■福利厚生:
交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 住宅手当 / 育児支援制度 / 研修あり / 資格取得支援制度
・昇給あり
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
−産休育休フォローアップ制度
・住宅手当(正社員のみ)
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
■研修制度・キャリア支援制度
・新モデル事業創出制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・カフェMTG(役員とのキャリアMTG)
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・レビュー(1on1)
・四半期に1回の全社会議
・経営会議議事録の公開
・各種委員会制度
・部活動 など
■カスタマーサクセスの未来・・・・
カスタマーサクセスはビジネスモデルがサブスクリプション型に変わってきている現代には必要不可欠な仕事になってきています。
サービスを使い続けてもらうためやアップセル・クロスセルによってユーザーの単価を上げていくには顧客の満足度を高めていかないといけません。
常に能動的に動きユーザーの不満を先回りし解決して成功に導くカスタマーサクセスをうまく利用していく必要があります。
これからの時代カスタマーサクセスを必要とする企業は増えていきますし、
これからもっとメジャーになっていくことは間違いないのでしっかり理解しておいて損はありません。
今後は市場におけるカスタマーサクセスの経験値が急増することが予想されます。
自身、最高に良いタイミングで良い仕事をしているという感覚があるはずです。
この分野での経験を重ねれば、あなたの労働市場価値は急速に跳ね上がることが約束されています。
年収はあくまでも想定年収であり、経験、能力を考慮の上決定します。
※カスタマーサクセスは本プロジェクト特別手当を含む
<カスタマーサクセス>
■勤務日 土日祝含む週5日シフト制勤務 ※週休2日制
<オペレーションコーディネーター>
■勤務日 平日 週5日 ※土日祝休み
【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】
ポイント1アピール
土日祝日が休み シフト制 第二新卒OK 大量募集 駅近(5分以内) 交通費別途支給 社内禁煙 語学力が活かせる 高収入 研修制度充実 資格がとれる・取得支援あり 正社員登用あり 外資系・外資企業 育児休暇あり 大企業/大手企業 転勤なし 上場企業 未経験者歓迎
ポイント2アピールコード
103,109,213,214,301,302,308,313,315,317,319,321,323,324,401,413,414,501
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | [最寄り駅]山手線 五反田 [アクセス]五反田駅徒歩5分 |
給与 | 年収 375万円 〜 450万円 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 住宅手当 / 育児支援制度 / 研修あり / 資格取得支援制度 |
休日・休暇 | 週休2日制 有給休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 年間休日120日以上 |
応募資格 | ※年齢要件 : 〜 32歳 ※日本語ネイティブレベルの方 ビジネス(N1)レベル以上/日本での就業経験 ※[必要スキル]ビジネスレベル(TOEIC800点以上)の英語力 ※[必要スキル]基本的なPCスキル・ITリテラシー ※[必要スキル]ビジネス上での顧客対応経験 |
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選考プロセス | - |
会社名称 | SBIビジネスサポート株式会社 |
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事業内容 | 人材紹介事業 |
代表者 | 北口 浩士 |
設立 | - |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 956名 |
平均年齢 | - |