求人数286,841件(10/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

NEW 正社員 type

自社コールセンターの業務管理やマネジメント(SV)◆未経験歓迎◆年休129日◆博報堂グループ◆30代活躍中(正社員) / 日本トータルテレマーケティング株式会社

日本トータルテレマーケティング株式会社 求人ID:22757655
求人の特徴
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

コールセンターにおけるSV (スーパーバイザー)業務をお任せします。
SVとは、取引先企業へ提供するサービス品質を維持・向上するため、業務管理や社内外の関係者とコミュニケーションをとっていく"まとめ役"です。もちろん、SV職は複数名在籍。周りの先輩と助け合いながら働けます。

◎オペレーターのマネジメントや管理
ベストなパフォーマンスを発揮してもらうための環境づくりや、研修を行なっていきます。

◎取引先企業とのコミュニケーション
月に1回程度の、取引先企業への報告活動。商品やサービスの品質向上のために、お客様の声を届けたり、改善などの提案をすることもあります。

◎新規業務の立ち上げ・運営
「コールセンターとして、どのようなカタチでお客様の要望に対応するのか」を打ち合わせ。新規業務の立ち上げにイチから関わります。

<まずは・・・>
社内にある教育部門による「SV職とは何か?」を学ぶことができる研修と先輩社員がSVのイロハを教えてくれるので、未経験スタートでも前向きな気持ちがあれば大丈夫!

【マルチなスキルが身につく】
このポジションで一人前になれば、
「マネジメント」「PCスキル」
「営業スキル」がすべて磨けます。
もちろんそれら全てを、
“すぐに”一人前に、とは言いません。
これまでの経験を活かせる事は活かし、
経験したことのないような事は
コツコツ現場で学んでいきましょう。

【ずっと活躍していけるよう、待遇の充実に力を入れています。】
■業界平均より多め!年間休日129日
■好きなタイミングで取れるリフレッシュ休暇(2019年実績は9日)
■産育休取得実績あり。将来的なことを考えても安心。
■もちろん服装は自由!
■万が一、病気やケガで働けなくなったときの所得を補償する団体保険に加入。

【身につくスキル・キャリアパス】
正社員としての雇用に加え、入社後のステップアップの道もしっかりと拓けています。

<キャリアアップ例>
「SV」⇒「チーフSV」⇒「マネージャー」⇒「グループマネージャー」⇒「シニアマネージャー」⇒「センター長」

【入社後の成長サポート】
座学の研修とOJT研修を組み合わせたオリジナル研修をご用意!知識をしっかり学びながら実践的にも仕事を学べるため、しっかりと業務理解を深められます。

694618 693694 693695 693690 693691 693692

ポイント1内勤仕事ですが、 たくさんの人と関わる コミュニケーション中心の仕事です。

■未経験からの育成前提です!
━━━━━━━━━━━━━━
職種・業界ともに未経験の方も
多いこのポジション。
前職:販売員、営業職、事務職、
飲食店のホールスタッフ、
中には自衛隊の隊員だった方もいます。
オリジナルの教育研修があるので、
イチから覚えていきましょう。

\そのほかの働く魅力をPickup!/
■正社員での採用
■内勤のお仕事だけど、人とたくさん関わる&話す
■5日以上のまとまった休みも取得OK
■女性管理者も多数活躍中

今ならWeb面接もOK。
内定まで最短で2週間も可能です。
ぜひ一度お話ししてみませんか?

ポイント2先輩・社長にも自由に意見を言える

新しい案件はSVが中心となって仕組みづくりから参画。そんな主体的に動いていく場面が多い仕事柄、“意見が言いやすい雰囲気”が醸成されています。マネージャーやセンター長、ときに社長と意見を交わすことも。自分の中だけで完結せず、“すぐに”そして“正直に”、疑問や仕事に対する思いを伝えられる職場です。

ポイント3博報堂グループの一員★不況に負けない安定企業

広告業界大手であり、誰もが知る映画やCMを世に発信している「博報堂グループ」に、2018年参加。官公庁や大手企業からも依頼が多く、安定成長を続けています。また、そのような安定企業だからこそ【正社員雇用】や【給与・休日面の充実】を実現できます。

ポイント4取材担当者より

新型コロナウイルスの流行のさなか、転職活動、そして転職先に不安を抱いている方もいるかもしれないがご安心を。同社は、こうした変化の大きなご時世でも着々と業績を伸ばし、安定した経営基盤を築いている企業である。電話応対のほか業務代行や販促活動のすべてを担当するサービスまで幅広く事業を展開しており、どれも将来的なニーズの高まりが予想される。そんな同社では【年休129日】【産育休取得実績あり】【リフレッシュ休暇あり】など、働きやすい環境も整備。オンオフの切り替えをしっかりしながら、仕事に集中して取り組みたい方にオススメしたい。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 ■シフト制(実働8時間/休憩1時間)
※配属チームにより異なる

<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00

【目安残業時間】
30時間以内
勤務地 東京・静岡・大阪・岩手・熊本・長崎・沖縄の各拠点での勤務となります。
※U・Iターン歓迎
※転勤なし

■本社・渋谷センター/東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル
■静岡センター/静岡県静岡市葵区七間町8-20 毎日江﨑ビル4F
■大阪センター/大阪府大阪市中央区北浜1-6-10 北浜野村ビル
■奥州センター/岩手県奥州市水沢中上野町11-35
■熊本第一センター/熊本第二センター/熊本県熊本市中央区水道町8-6朝日生命ビル
■南島原センター/長崎県南島原市深江町丁2150 南島原市深江庁舎
■沖縄センター/沖縄県浦添市勢理客4-19-1 NTTコム那覇勢理客ビル西棟
交通 《各最寄り駅》
■本社・渋谷センター/渋谷駅
■静岡センター/新静岡駅
■大阪センター/北浜駅(大阪府)
■奥州センター/水沢駅
■熊本第一センター/熊本第二センター/水道町駅
■南島原センター/島原港駅
■沖縄センター/古島駅
給与 ■年俸348万円~(渋谷)
■年俸296万円~(奥州)
■年俸314万円~(静岡)
■年俸336万円~(大阪)
■年俸300万円~(熊本)
■年俸298万円~(沖縄)
■年俸295万円~(南島原)

※第二新卒層の場合は、上記の金額より下回る可能性もございます
※上記の1/12を月々支給します
※年齢・経歴・スキルを考慮して決定します
※上記金額には固定残業40時間分(渋谷5万8000円、静岡5万3000円、大阪5万3500円、熊本・沖縄5万1000円、南島原・奥州5万500円/月)を含みます。超過分は別途残業代を支給します
※試用期間6ヶ月あり。期間中の給与・待遇面に差異はありません

【実際の給与例】
年収430万円/チーフSV・渋谷勤務・経験5年目
年収370万円/SV・渋谷勤務・経験3年目
年収325万円/SV・静岡勤務・経験2年目
待遇・福利厚生 ■昇給年1回(6月)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当
■退職金制度(入社3年後より適用)
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■出張手当
■受動喫煙対策:オフィス内禁煙・分煙
■服装自由
■引越し手当 
※U・Iターン者を対象とします。ただし、勤務地が奥州、静岡、熊本、南島原、沖縄の場合のみ適用。
休日・休暇 <年間休日129日(2019年度実績)>
■シフト制(土日祝分の日数が休みとなります)
■リフレッシュ休暇(2019年度実績:9日/年)
☆好きなタイミングで取得可能です!
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
☆産育休取得実績あり

募集背景

1994年にコールセンター市場におけるビジネスをスタートし、現在では博報堂グループの一員として安定性も備える当社。変化の大きなこの時世でも着実に業績を伸ばしています。会社のさらなる成長に向け、一緒に活躍してくださる方を募集します。

応募方法

応募資格 5名以上の大型採用/30代活躍中!
■30歳以下の方※
■未経験歓
■第二新卒OK
■学歴不問

★男性・女性ともに活躍しているポジションです

※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
 若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用


【歓迎する経験・スキル】
※未経験OKとはいえ、オペレーター業務やコールセンターSVの経験がある方は優遇の可能性があります
※職種問わず、職場でのリーダー経験がある方は経験を活かせます
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 日本トータルテレマーケティング株式会社
所在地 【採用連絡先】
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
事業内容 <コンタクトセンターサービスのケース例>

【ケース01】
業種/食品メーカー
お客様からの要望/季節商品のキャンペーンを行っているが、思ったように販売個数が伸びい・・・。何とか期限内に売り切りたい・・・。
結果/クライアント様の顧客管理システムを当社にもご導入いただくことにより、リアルタイムで在庫数を確認。購入が望める顧客属性を分析し、電話、メール、SNSでセールスを行うことが可能です。

【ケース02】
業種/医薬部外品メーカー
お客様からの要望/これからBtoCの通信販売を始めたいが、何から手を付けて良いのか分からない・・・出来れば、全てワンストップでアウトソースしたい。
結果/商品特性に応じて最適なコミュニケーションチャネルを組み合わせ、コストの最小化、及びLTVの最大化について最善策をご提案します。また、配送、入金管理、督促まで含め、ワンストップで全て当社にお任せいただくことも可能です。

-------------------------------

■コンタクトセンターサービス
■業務委託・BPOサービス
■フルフィルメント・物流サービス
■EC総合支援サービス
□労働者派遣事業 派13-305819
□有料職業紹介事業 13-ユ-310297
代表者 代表取締役社長 森 真吾
URL https://www.ntm.co.jp/
設立 1983年9月
資本金 1億円
売上 -
従業員数 1659名/うち社員412名、オペレーター1,247名(登録者含/平成31年3月時点)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ