求人数303,017件(6/16 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • アルバイトEX
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

楽天市場出店店舗様へのお問い合わせ※カスタマーサクセス/大阪(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:22860891

企業メッセージ

同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、サポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗 運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、倉庫オペレーション担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。

【具体的には/業務例】
・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応
・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
・店舗様のご要望に対する対応
・店舗様への業務実績報告
・当社サービスを新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務

【残業時間】平均30~40時間程度 (時期によって異なります)

ポイント1おすすめポイント

パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください

募集要項

応募方法

応募資格 【必須要件】
■ビジネスレベルのOAスキル(メール、Excel等)

【歓迎要件】
▼EC業界もしくは物流業界でのコールセンター業務経験
▼EC業界での事業(店舗)運営経験

【本ポジションの魅力】
・楽天社の再注力事業である、EC物流を支えるポジションで、安定して長期就業頂けるポジションです。
・評価制度が整っており、ご志向性によっては若いうちからキャリアアップいただけるポジションです。
・大手企業ならではの安定性、福利厚生や働き方もお勧めできる企業様です。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2014/07
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ