気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
【業務内容】
▼下記の業務を行っていただきます
・コラボレーション関連WebService/その他ビジネスツール関連
サービスの国産製品事業の立ち上げ・販売戦略の構築・顧客開拓
・日本のビジネスマン全員をターゲットとした、生産性向上用
ソフトウェアを核としたビジネスプラットホームの構築
・バーチャルオフィスソリューション等、弊社製品に対する新ビジョンの
確立・デザイナ/海外開発とともに、製品企画および製品のローンチ/販売
【この仕事の魅力】
・新規ビジネスツールの事業の立ち上げに参画し、製品企画、
販売戦略等を経験することができます。
・ビジネスパーソンをターゲットとして、ビジネスツール関連のサービスを
提供することで、ビジネスパーソンの生産性向上に貢献することが
できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・本社(東京都港区赤坂) ※受動喫煙防止対策:あり「屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)」 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ・給与:予定年収 550万円~750万円(賞与年2回を含む) ※経験、能力、前給等により考慮 ※報酬改定:年2回 【社会保険】 ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 【手当】 ・交通費支給(上限月2万円) 【勤務時間】 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) または ・専門業務型裁量労働制 ※標準労働時間:1日8時間 【福利厚生】 確定拠出年金、確定給付年金制度(DB/DC) ・財形貯蓄制度、従業員持株会制度、慶弔見舞金 ・自社健康保険組合あり ・360度評価制度・MBO評価制度 ・カムバック・パス制度(再入社制度) ・共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等) ・ワークスミルククラブ(最長13年の産休・育休制度、職場復帰 ボーナス有) ・福利厚生カフェテリアプラン 【試用期間】 ・有:6ヶ月(条件・待遇に変動なし) 【賞与】 ・年2回(6・12月) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、(土日を除く)祝日及び 年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、 夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日) ・赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等 ・年間休日日数:123日以上 |
応募資格 | 【MUST】以下のすべてに当てはまる方 ・各種デザインツール(illustrator, Photoshopなど)の利用経験が3年5年以上ある方 ・WebサービスのUI/UXデザイン経験がある方 ※UI/UXの経験が少なくても当社の製品に共感できればOKです 【WANT】下記のスキル・経験がある方、歓迎します ・ビジネスレベルの英語力がある方 ・フロントエンドの開発経験がある方 ・製品プロモーション資料のライター経験がある方 ・新規サービス立ち上げ事業参加経験がある方 ・日常会話レベルの英語力のある方 【期待する人物像】 ・お客様とのコミュニケーションを通し、お客様のニーズをつかみ、デザインに きちんと生かしていける方 ・成長意欲の強い方 ・新規製品の中で、常に挑戦意欲を持ち、チャレンジしていける方 【学歴】 ・大学卒以上 30歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
事業内容 | 【事業内容】 ・大手企業向けERPパッケージソフト「HUE」「HUE Classic」の 開発・販売・サポート* *「HUE?」、「ArielAirOne?」は弊社の商標又は登録商標、 「COMPANY?」は株式会社Works Human Intelligenceの商標 又は登録商標です。 *2020年7月 「COMPANY?」会計・SCMシリーズの製品名を 「HUE Classic」へ名称変更しています。 【企業情報】 〇私たちは「企業の生産性」を高め、企業価値の拡大に貢献します 〇私たちは「働く」の概念を変え、仕事をより創造的な活動へ変えていきます 〇私たちは「クリティカルワーカー」に、活躍の場を提供します ・日本の大手企業の商習慣は、世界的にみても細かく複雑です。1990年代、「COMPANY」(HUEの前身となった製品)ができるまでは、その商習慣に対応する ERPパッケージをつくることは不可能と言われていました。 ・そのため、日本の大手企業は、莫大な費用を投下して、オーダーメイド・システムを組むか、海外のERPパッケージをカスタマイズするしか選択肢はなく、情報システムの 投資効率は、「米国に比べて10年は遅れている」と言われる次第でした。 ・このままでは日本企業は弱体化し、国際競争力は低下し続ける。IT投資コストそのものを劇的に下げるためには、日本の大手企業がそのまま使えるERPパッケージの 製品化が必須である。このミッションに挑戦することを私たちは使命と捉えたのです |
代表者 | - |
設立 | 1996年7月 |
資本金 | 11,491百万円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |