求人数284,303件(12/5 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

契約社員 イーキャリアFA

【在宅勤務】世界最大のコールセンター企業。チームリーダー募集。(契約社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:22958429
求人の特徴
  • 服装自由
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

スーパーバイザー(SV)として、在宅勤務アドバイザーの日常の業務サポート、KPI管理、コーチングを行っていただきます。
アドバイザーと同様にお客様を第一に考え、日々アドバイザーが成長できるようにコーチングを行います。

<業務内容>
・日々のスタッフ、KPIの管理、コールモニター、コーチング
・アドバイザーからエスカレーションされた問題への対応
・顧客満足改善のための分析、報告、アクション、フォローアップ
・チームミーティングの開催、参加。
・リアルタイムでのキュー管理
・ツールやプロセスを含む業務改善分野の特定

★20名単位のクラスをリードしていく、チームリーダーを募集しております。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 勤務地:在宅
※全国どこかれでも応募可能です!
交通 -
給与 年収 250万円~350万円
待遇・福利厚生 <就業時間>
09:00〜21:15(休憩時間:60分)
※土日祝日含むシフト制(配属コールセンターの営業時間による)

<賃金制度>
年俸制
※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり。

<昇給賞与他>
◆賞与 なし
◆昇給 年1回
◆残業手当(全額支給)

<福利厚生>
◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

応募方法

応募資格 ★バーチャル環境になりますので、テクノロジーのツールが大好きな方は大歓迎です!★
【必須要件】
・コンタクトセンターで1年以上の業務経験をお持ちの方。
・チーム管理経験のある方。
・プレッシャー下で、冷静かつ適切な判断が出来る方。
・高いリーダーシップスキルをお持ちの方。
・時間管理能力のあり、チーム・組織で働くことのできる方。
・建設的なフィードバックを提供することのできる方。
・マルチタスクが可能で、さまざまな役割と責任に柔軟に適応できる方。

【歓迎要件】
・SV(TM)経験者、コンタクトセンター、コールセンターでの業務経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 サマリー:
パリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。
今年満を持して日本に進出。
今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。

主力製品・サービス:
BPOカスタマーサポート

主要顧客:
大手外資系小売業、大手外資系IT業等
代表者 -
設立 2018年10月
資本金 非公開
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ