求人数284,303件(12/5 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

契約社員 イーキャリアFA

世界最大のコールセンター企業。通勤時間ゼロ!100%在宅の【トレーナー】(契約社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:22958432
求人の特徴
  • 服装自由
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定

企業メッセージ

 トレーニングの改善のために既存のカリキュラムに関するフィードバックを提供する
 教材と学習者の情報を分析する
 学習環境の管理
 学習者のニーズに適切に対応する
 学習者のパフォーマンスを評価する
 クラスと個々のエージェントレベルのパフォーマンスを評価する
 新人研修完了後の新人へのフォローおよび追加トレーニング
 クライアントとの交流に参加する(効果的なカリキュラムのフィードバックを含む)
 必要に応じて、スーパーバイザーまたはマネージャーによって割り当てられた他の関連する義務および課題を実行する
 定期的な受電対応、および必要な時の受電サポート

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 ★自宅★
~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~

◆通勤がないため、たくさんのメリットを感じていただいています!
◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です!

【業務に必要な環境、モノ】
・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可)
交通 -
給与 年収 250万円~300万円
待遇・福利厚生 <就業時間>
09:00〜21:15(休憩時間:60分)
※土日祝日含むシフト制(配属コールセンターの営業時間による )

<賃金制度>
その他(日給制、時給制など)
※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり。

<昇給賞与他>
◆賞与 なし
◆昇給 年1回
◆残業手当(全額支給)

<福利厚生>
◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

応募方法

応募資格 <必須要件>
・コンタクトセンターでの1年以上の業務経験をお持ちの方。
・自己学習意欲が高い方。
・高いリーダーシップスキルをお持ちの方。
・時間管理能力のあり、チーム・組織で働くことのできる方。
・プレゼンテーションスキル。建設的なフィードバックを提供することのできる方。
・マルチタスクが可能で、さまざまな役割と責任に柔軟に適応できる方。
・Microsoft Officeの基本的な操作が可能な方

<歓迎要件>
トレーニング経験者、コンタクトセンター、コールセンターでの業務経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 サマリー:
パリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。
今年満を持して日本に進出。
今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。

主力製品・サービス:
BPOカスタマーサポート

主要顧客:
大手外資系小売業、大手外資系IT業等
代表者 -
設立 2018年10月
資本金 非公開
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ