求人数246,586件(10/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

【東京】法務 ※表参道から徒歩10分の好立地/転勤なし/リモートワーク可能/残業20H程度【転職支援サービス求人】(正社員) / やしま事務代行合同会社

やしま事務代行合同会社 求人ID:23116413
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2020/8/17(月)〜2020/11/8(日)


【東京】法務 ※表参道から徒歩10分の好立地/転勤なし/リモートワーク可能/残業20H程度


~転勤なし/リモートワーク可能/育児休暇や時短勤務などライフイベントに合わせた働き方を推奨~

◇担当業務:
同社法務グループにて下記実務を担当して頂きます。

【業務詳細】
・契約書の作成/検討/審査・制度、諸規定類の制定/改廃/運用/管理・知的財産権の管理、ライセンスに関する業務・内部統制に関する業務、他・有価証券報告書の作成補助・法務局からの問い合わせ等・登記変更手続き

◇キャリアパス:
法務職のスキルを積んでいただいた後、将来的にグループ全体の業務や、部下のマネジメントをお任せしたいと考えています。また、経理職や総務・人事職などの業務にチャレンジすることも可能です。

◇同社について:
同社は、グループ各企業よりの合同出資をもとに経営しており、業務の効率化とコスト削減を実現し、各企業・各社員の生産性を上げる体制構築を目的として設立されました。出資したグループ企業の中には上場企業が複数あり、上場企業の経理業務やグループ連結決算等も経験していただけるため、管理部門としての経験を高めていくことが可能でございます。また、今後はグループ企業での同社の存在感を強くするのではなく、グループ外の企業へ管理業務のアウトソーシングサービス提供を強化していく予定です。

◇同社の魅力:
育児休暇や時短勤務など、ライフイベントに合わせた柔軟な働き方に加え、残業は20時間程度とワークライフバランスがとりやすい環境です。また、昨今の情勢を踏まえ現在は週3日ほどでリモートワークをしております。社員が働きやすい職場を整え

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
特記事項なし

<試用期間>
3ヶ月
特記事項なし
勤務時間 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
★就業地
東京都港区南青山5丁目4番30 CoSTUME NATIONAL Aoyama Complex 2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地最寄駅>
表参道駅

<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙

<転勤有無>
当面なし
特記事項なし

<想定勤務地>
東京都
給与 <予定年収>
300万円~500万円(残業手当:有)

<月額>
250,000円~416,000円(以下一律手当を含む)
基本給:190,000円~380,000円

<賃金形態>
年俸制
特記事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致します。
※月40時間までの時間外は、みなし時間外手当として50000円~119000円当月給与にて支給いたします。40時間を超える分は別途支給いたします。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:特記事項なし
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTによる研修となります。

<その他補足>
■慶弔見舞金
■各種社会保険完備
休日・休暇 【休日・休暇】
有給休暇13日~20日
休日日数122日

■完全週休2日制(土・日)祝日
■年末年始休暇は入社翌日より取得可
■慶弔休暇等
■リフレッシュ休暇(年3日)

応募方法

応募資格 学歴不問

<必要業務経験>
■応募要件:
・法律学科/法科大学院をご卒業されている方
・実務経験をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 やしま事務代行合同会社
所在地 〒103-0027
東京都中央区日本橋2-1-14
事業内容 ■概要:
同社は、グループ各企業よりの合同出資をもとに経営しており、各スペシャリストが担当・管理・集約することで、業務の効率化とコスト削減を実現し、各企業・各社員の生産性を上げる体制構築を目的として設立された。
経理・人事・総務・IRの4部門で分けられており、専門性や事務処理能力の高い社員を採用・育成の負担なく即活用できることから、各企業が収益を生む直接部門への集中を図れるよう管理部門業務に特化したアウトソーシング事業を担います。
代表者 代表社員 田中 稔
URL
設立 年2019年4月
資本金 52百万円
売上 -
従業員数 15名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ