求人数275,460件(10/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

契約社員 イーキャリアFA

バイリンガル案件。世界最大のコールセンター企業。通勤時間ゼロ!100%在宅の【QA品質管理分析担当者】(契約社員) / Teleperformance Japan株式会社

Teleperformance Japan株式会社 求人ID:23120986
求人の特徴
  • 服装自由
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

・クライアント固有の基準に基づいてコールをモニターおよび評価する。
・モニターしたコールに関する詳細情報をクライアントおよび品質保証スーパーバイザーにエスカレーション及び報告する。
・QAガイドラインとポリシーに関して、オペレーションの質問に答える。
・オペレーション、トレーニング、社内外のQAメンバーと共にカリブレーションセッションに参加する。
・品質とCSATに関する分析、レポーティング、フィードバック。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 ★自宅★
~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~

◆通勤がないため、たくさんのメリットを感じていただいています!
◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です!

【業務に必要な環境、モノ】
・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可)
交通 -
給与 年収 300万円~450万円
待遇・福利厚生 <就業時間>
09:00〜08:59(休憩時間:60分)
※土日祝日含むシフト制(実働8時間)
※コールセンターの営業時間24時間

<賃金制度>
■その他(日給制、時給制など)
 時給1700円スタート ※深夜は25%の割増時給
・月給:285,600円〜357,000円
※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり

<待遇条件>
・賞与 なし
・昇給 年1回
・残業手当(全額支給)

<福利厚生>
・社会保険
・厚生年金
・有給休暇
・慶弔休暇・弔慰金
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

応募方法

応募資格 【必須要件】
・コンタクトセンターでの1年以上の業務経験をお持ちの方。
・カスタマーサービス経験をお持ちの方。
・高いコミュニケーション能力とカスタマーサービス精神をお持ちの方。(英語・日本語必須)
・データ分析、評価能力をお持ちの方。
・現状に満足せず、高い目標をもって努力しようとする向上心の強い方。
・Microsoft Officeの操作が可能な方。特にエクセルはかなり利用するので必須です。エクセルを利用して分析等行います。

【歓迎要件】
・QA経験者
・コンタクトセンター、コールセンターでの業務経験
・エクセルヘビーユーザー(パレート図・ヒストグラムなどのエクセルを使ったグラフ表現、品質管理に必要となる統計量・確率分布・検定と推定・相関と回帰など)
選考プロセス -

企業情報

会社名称 Teleperformance Japan株式会社
事業内容 サマリー:
テレパフォーマンスはパリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。
今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。

主力製品・サービス:
BPOカスタマーサポート

主要顧客:
大手外資系小売業、大手外資系IT業等
代表者 -
設立 2018年10月
資本金 非公開
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ