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契約社員 イーキャリアFA

世界最大のコールセンター企業。通勤時間ゼロ!100%在宅の【QA品質管理分析担当者】(契約社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:23203930
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 急募(締め切り間近)
  • 育児支援制度

企業メッセージ

クライアント固有の基準に基づいてコールをモニターおよび評価する。
モニターしたコールに関する詳細情報をクライアントおよび品質保証スーパーバイザーにエスカレーション及び報告する。
QAガイドラインとポリシーに関して、オペレーションの質問に答える。
オペレーション、トレーニング、社内外のQAメンバーと共にカリブレーションセッションに参加する。
品質とCSATに関する分析、レポーティング、フィードバック。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 300万円~450万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:342万円~428万円
※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
を図るため)
※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり

◆賞与 なし
◆昇給 年1回
◆残業手当(全額支給)

【賃金制度】
その他(日給制、時給制など)

【勤務時間】
09:00~08:59

【休憩時間】
60分

【待遇・福利厚生】
◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金

【試用期間】
有り(6ヶ月)
試用期間中は契約社員として働いて頂きます。パフォーマンスレビュー後、契約更新または正社員切替の辞令が発令されます。
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

応募方法

応募資格 コンタクトセンターでの1年以上の業務経験をお持ちの方。
カスタマーサービス経験をお持ちの方。
高いコミュニケーション能力とカスタマーサービス精神をお持ちの方。(英語・日本語必須)
データ分析、評価能力をお持ちの方。
現状に満足せず、高い目標をもって努力しようとする向上心の強い方。
MicrosoftOfficeの操作が可能な方。特にエクセルはかなり利用するので必須です。エクセルを利用して分析等行います。



【歓迎・尚可】
QA経験者、コンタクトセンター、コールセンターでの業務経験、エクセルヘビーユーザー(パレート図・ヒストグラムなどのエクセルを使ったグラフ表現、品質管理に必要となる統計量・確率分布・検定と推定・相関と回帰など)
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 BPOカスタマーサポート
主要顧客:
大手外資系小売業、大手外資系IT業等
代表者 -
設立 -
資本金 非公開
従業員数 -
平均年齢 -
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