求人数266,788件(10/30 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

派遣社員 イーキャリア

コールセンタースタッフ◆勤務は週3日からOK/未経験も大歓迎/丁寧なサポートも完備(派遣社員) / 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 求人ID:23252158
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

『新しい仕事を始めるなら…働きやすい環境でスタートしよう!』

??★ 未経験でもチャレンジ可能! ★??
今回の募集では未経験でも全く問題ありません!
基礎から丁寧にお教えしていきます◎
入社後、まず3週間は週3日曜日固定、
9:00〜16:00でしっかり研修します♪
まずはサービスについて座学で説明。
「電報って何?」など初歩的なことからスタート!

実際の入力画面の説明を行います◎
トークスクリプトをもとにロールプレイ研修!
研修終了後シフトで週3〜5日の勤務がはじまります◎

もちろん、仕事が始まった後にも
近くの社員や先輩スタッフが丁寧にフォローします。
どんなことでも気軽に聞いてくださいね!

??★ プライベートとの両立も◎ ★??
週3日から勤務OK&9:00〜20:00の間のシフト制だから、
ムリなく自分の予定に合わせて働くことができますよ!
シフト提出は月1回。シフト希望も柔軟に対応しますので、
遠慮なくあなたのご希望をお聞かせください♪

「固定休みだとプライベートとの両立が難しい…」
そんな方にピッタリの環境です。
家族との時間や趣味の時間、友達との旅行…
しっかりプライベートも満喫してくださいね!

【具体的な業務内容】
【コールセンタースタッフ】として、
有名企業を中心とした、さまざまな
業種のお客様企業からの問合せ対応を行います。
内容は専用のPC端末へ入力していきましょう!

■具体的な問い合わせ内容
┗新規申し込み
(宛先、送り先情報等入力)
┗日時など申し込み内容の変更
┗配達状況の確認(今どの辺ですか?等)
┗メールでの問合せ対応 等

基本的には電報のお申し込みや
配達に関するお問合せの対応がほとんど。

【この仕事の大変なところ】
様々な企業様からの問い合わせに対応するこの仕事。
丁寧な言葉遣いやお客様の立場に立った
コミュニケーションは欠かせません。

お客様と対面でお話しするわけではありませんが、
電話越しでも笑顔で対応することを
忘れないようにする必要があります。

00048095001 7

ポイント1派遣スタッフからのメッセージ

『手厚いフォローのおかげで、安心して仕事を続けられています!』
以前も派遣で仕事をしていたのですが、
正直あんまりサポートなどの対応が良くなくて…(笑)
派遣の会社を変えようと思ったのも
そこに不満を持ったことがきっかけですね。

そんな不満を友人に相談したところ、紹介されたのが
『フューチャー・コミュニケーションズ』でした。
実際、応募→面接→採用→入社→就業→お仕事終了まで、
専任スタッフがちゃんと手厚くサポートしてくれたので、
本当に働きやすさを感じていますね!
私も周りの友人に紹介しようと思っています(笑)

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 派遣社員
勤務時間 ■9:00〜20:00
※シフト例9:00〜17:00・18:00/11時・13時〜20時など
勤務地 ■大阪市中央区
※《U・Iターンも歓迎!》駅から徒歩3分の好アクセス!他路線からも徒歩圏内!
交通 ■大阪メトロ御堂筋線 長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 3番出口から徒歩3分
(本町6分、四ツ橋10分、長堀橋やなんば(難波)駅からも徒歩圏内)
給与 ■時給1150円〜(研修50時間は-50円からのスタート)
待遇・福利厚生 【福利厚生】
■労災保険
■雇用保険、健康保険、厚生年金
 (加入要件を満たせば原則加入)
■社内教育訓練制度有り
休日・休暇 ■シフト交替制(週休2〜4日)
※月〜日曜の間で週3〜5日勤務◎
 あなたのご希望をお聞かせください。

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
《特別な資格や経験は必要なし!》
■PCの基本操作、データ入力ができる方
(不安な方は面接時にご相談下さい!)
【未経験者へのメッセージ】
「ちゃんと仕事ができるかな…」
そんな不安を抱えている方も心配いりません。
しっかりとしたサポートが整っていますので、
未経験の方でも安心して仕事をはじめられますよ!
【募集背景】
私たち『フューチャーコミュニケーションズ』は
幅広い分野でお仕事を紹介している派遣会社。
その業界は化粧品メーカーやIT業界など多岐にわたり、
きめ細かなサービスが企業・求職者共に高い評価を受けています◎

今回、募集しているのは【コールセンタースタッフ】
専任のスタッフがきっちりとサポートしますので、
安心して仕事をスタートができますよ!
(採用予定人数:)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
《当日の流れ》
書類記入・パソコンでの情報入力(約20分〜45分)
 ▼
面接(約30分)

《面接の内容》
・ご応募案件の詳細説明
・働き方の希望条件を確認
・ご経歴や趣味などのお伺い など

■受付曜日/月曜〜金曜
■受付時間/10:00〜16:00
※16:00以降の面接予約も受付可能です
※18:00以降の面接にも対応しますので
 お仕事終わりの面接も可能です!

【注意事項】
当日は身分証明書(免許証・保険証など)をお持ちください。

※履歴書・職務経歴書は来社後にご記入いただきます
※履歴書をお持ちの方はご持参ください

企業情報

会社名称 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
所在地 【本社所在地】
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル6F
事業内容 ■コールセンターソリューションサービス
■コンサルティングサービス
■アウトソーシングサービス
■IT事業サポートサービス
■マーケティングマネジメントサービス
■リサーチサービス
■システム開発・パッケージ販売
■クレジット業務支援サービス
■M&Aコンサルティングサービス
■労働者派遣事業(派 27-010433)
■有料職業紹介事業(27-ユ-010236)
 前各号に附帯する一切の業務
代表者 床田 宗隆
URL https://future-coms.com/
設立 2003年
資本金 3685万円円(0年0月現在)
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ