求人数275,072件(10/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

派遣社員 イーキャリア

コールセンターSV候補◆業界未経験でもOK/週休2日制/残業月5〜10時間/食堂と購買店も併設(派遣社員) / 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 求人ID:23252159
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用

企業メッセージ

『新しい活躍のフィールドで、経験を活かした働き方を実現しよう!』

「今までの経験を活かして働きたい!」
「もっとスキルアップを目指したい!」
「新しい仕事にチャレンジしてみたい!」
そんな想いをお持ちの方にピッタリの仕事です◎

\* キチンと成長していける環境 */
-----------------------------------------
何らかのマネジメント経験があれば、
業界・業種・職種未経験でも問題なし♪
まずはオペレーターとして技術と知識を学び、
少しづつ管理業務を任せていくので、
一歩ずつ成長していくことが可能です!
もちろん、サポートも行いますので、
安心してくださいね!

\* 週休2日で残業も少なめ! */
-------------------------------------
勤務は月〜日の間のシフト制で週休2日制。
残業時間も月に5〜10時間と少なめです。
きっちりと自分の時間も確保できるので、
プライべートと両立したい方にもピッタリの環境です◎

\* 働く職場環境の良さも抜群! */
-----------------------------------
職場にはカフェ風のきれいな食堂と購買店が併設☆
特に食堂はリーズナブルで味も抜群に良いと
働く社員全員から好評の声を貰っています!

【具体的な業務内容】
■お任せするのは
┗ポイントに関する問い合わせ対応
┗ポイント交換受付
┗入会に関する問い合わせ対応 など…

業務の繁忙期は秋以降。
閑散期には集計やパンフレット封入等、
簡単な作業補助のお手伝いもお願いします。

入社後、まずはオペレーターとして電話対応などの
基本的な業務を覚えていきましょう!
業務に慣れてきたら徐々に手上げ対応やスタッフの研修、
シフト管理、事務処理、折り返し対応などの
管理業務もお任せしたいと考えています◎

【この仕事の大変なところ】
カード会員であるお客様からの対応が
【コールセンターSV候補】の主な業務。
丁寧な言葉遣いや対応を常に心がけなければいけません。

目の前にお客様がいるわけではありませんが、
笑顔で対応することを心がけていきましょう。

ポイント1上司からのメッセージ

『経験を活かして転職してきました!"働きやすさ"が最大の魅力!』
以前、アパレル関係の店舗で店長をしていた時の
マネジメント経験を活かしてこの仕事を始めました。

転職して良かったのは、何と言っても働く環境の良さですね。
時給も直接雇用後には契約社員として時給1,500〜1,700円まで
昇給しますし、週に2日ちゃんと休めるのも魅力的でした!
前職の時はなかなか休みづらかったので…(笑)

魅力と言えば、併設されている食堂も魅力かもしれません。
リーズナブルだけじゃなく、味もかなりハイレベル!
毎回利用させてもらっています(笑)

ぜひこの働きやすさを体験して欲しいですね!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 派遣社員
勤務時間 ■8:40〜17:30/12:30〜21:20(実働8時間)
勤務地 ■大阪市北区
※【アクセス抜群!】各線大阪・梅田駅から徒歩5分、中津駅から徒歩5分◎
交通 各線「大阪駅」「梅田駅」から徒歩5分
各線「中津駅」から徒歩5分
給与 ■時給1470円〜
┗直接雇用後は契約社員に!
 時給1,500〜1,700円&交通費支給
待遇・福利厚生 【福利厚生】
■各種社会保険
■休憩室完備
■オフィス内禁煙
休日・休暇 【週休2日制】
■月〜日の間でシフト制(週5日勤務)

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
■アルバイト含め、何らかのマネジメント経験をお持ちの方
■PCの基本知識

コールセンターSV業務は未経験者でもOK!
【歓迎される経験・スキル・資格】
■接客を伴う店舗の店長などのマネジメント経験者
■コールセンターでのSV経験者
上記の方は優遇します♪
【未経験者へのメッセージ】
【コールセンターSV候補】と聞くと
ハードルが高そうに感じるかもしれませんが、
何らかのマネジメント経験があれば、
業界・業種未経験でも全く問題なし!

経験の年数や雇用形態も問いません◎
【募集背景】
化粧品メーカーやIT業界など
多岐にわたる分野でお仕事を紹介している
『フューチャー・コミュニケーションズ』
手厚いサポートが評判を呼び、
たくさんの企業様と求職者様に利用されています。

今回、募集しているのは【コールセンターSV候補】
接客業やサービス業からの転職者も歓迎しています◎
「経験を活かしてスキルアップを目指したい!」
そんな方をお待ちしています。
(採用予定人数:)
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
《当日の流れ》
書類記入・パソコンでの情報入力(約20分〜45分)
 ▼
面接(約30分)

《面接の内容》
・ご応募案件の詳細説明
・働き方の希望条件を確認
・ご経歴や趣味などのお伺い など

■受付曜日/月曜〜金曜
■受付時間/10:00〜16:00
※16:00以降の面接予約も受付可能です
※18:00以降の面接にも対応しますので
 お仕事終わりの面接も可能です!

【注意事項】
当日は身分証明書(免許証・保険証など)をお持ちください。

※履歴書・職務経歴書は来社後にご記入いただきます
※履歴書をお持ちの方はご持参ください

企業情報

会社名称 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
事業内容 ■コールセンターソリューションサービス
■コンサルティングサービス
■アウトソーシングサービス
■IT事業サポートサービス
■マーケティングマネジメントサービス
■リサーチサービス
■システム開発・パッケージ販売
■クレジット業務支援サービス
■M&Aコンサルティングサービス
■労働者派遣事業(派 27-010433)
■有料職業紹介事業(27-ユ-010236)
 前各号に附帯する一切の業務
代表者 床田 宗隆
設立 2003年
資本金 3685万円円(0年0月現在)
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ