求人数250,156件(10/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

クライアント受託のコンタクトセンター管理者 ~安定した事業基盤/福利厚生充実~【転職支援サービス求人】(正社員) / 関西ビジネスインフォメーション株式会社

関西ビジネスインフォメーション株式会社 求人ID:23257929
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2020/9/10(木)〜2020/12/2(水)


クライアント受託のコンタクトセンター管理者 ~安定した事業基盤/福利厚生充実~


「人材・コールセンター」「セールスプロモーション」「教育・研修」「建築・住まい」「調査・コンサル」と多彩な事業を展開する当社にて、クライアントから受託しているコンタクトセンター受付業務に関する管理業務に携わっていただきます。
・ライン統括管理と管理者の育成及び指導
・応答率やSL、架電進捗等のKPI指標の進捗管理
・応対品質と教育施策の計画、管理
・運営状況の課題分析とレポート作成
・施策の調整や契約関連等、クライアントや関係者との調整窓口
・就業するメンバーの労務管理
・その他上長からの指示案件への対応

■当社の特徴:
(1)大阪ガスの完全子会社・安定した経営基盤…売上1兆円を優に超える圧倒的な事業基盤を持つ大阪ガスグループで、取引先は大阪ガスをはじめ10年以上の長期取引がある大手企業が中心です。電力小売り事業の自由化が始まり、ビジネスチャンスが拡大している今、これまで築いた事業基盤・財務基盤・お客様基盤を活かしながら、更なる事業伸長を目指しています。今後は親会社のみならず、外部のお客様の拡大も目指しており、安定した環境のもとでチャレンジを続けることが可能です。
(2)ワークライフバランス良好・充実した福利厚生…「お客さま満足(CS)を提供するためには、社員が前向きな気持ちで仕事に取り組み、自分の成長を感じられること、すなわち従業員満足(ES)が不可欠である」との考えが浸透しており、ノー残業デー、リフレッシュ休暇を積極的に導入しています。実際に産休・育休の取得実績もあり、性別や年齢に関係なく活躍できる環境を用意しています。

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 正社員  
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
勤務時間 <標準的な労働時間>
8:45~19:00 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:11:00~14:00
勤務地 <勤務地詳細>
東京オフィス
東京都千代田区神田岩本町2-4-10 小田急神田岩本町ビル9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地最寄駅>
都営新宿線/岩本町駅

<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
東京都
給与 <予定年収>
400万円~500万円(残業手当:有)

<月給>
224,000円~324,000円
基本給:224,000円~280,000円

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて当社規定により決定
■予定年収は、4ヶ月分の賞与(業績連動)と残業代20H/月を含めた金額です。
■賞与:年2回(6月、12月)業績連動 ※2018年度実績 6ヶ月分 2019年度実績 7.5ヶ月

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:会社規定に基づき全額支給
家族手当:世帯手当
社会保険:■健康保険:大阪ガス健康保険組合
退職金制度:当社規定による(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得支援制度、研修受講奨励制度
■階層別研修受講制度

<その他補足>
■リロクラブ
■Daigasガスグループ保険
■サークル活動支援制度
■大阪ガスグループ団体生命保険制度
■財形貯蓄制度
■定期健康診断
■屋外喫煙可能場所あり
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制
有給休暇3日~20日
休日日数123日

完全週休二日制(月間の業務カレンダーによる)※土日祝出勤、平日休み有
半休制度、年末年始、リフレッシュ休暇(勤続10年、20年:各5日付与)、出産・育児・介護、慶弔休暇、有給休暇(最大20日)

応募方法

応募資格 <学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
コールセンターの業務品質維持・向上のための以下作成経験のある方((1)~(3)いずれも必須)
(1)マニュアル作成(オペレーター業務をするための知識をまとめたもの)
(2)手順書作成(受電対応の後のシステム入力方法などの作業の手順及びその手順が必要な状況をまとめたもの)
(3)トークスクリプト(受電対応をする際の確認項目、案内内容を受電対応の流れに沿って記載したもの)

■歓迎条件:
コールセンター業務(メール、チャット、システム等)の仕組みを理解し、実務利用していた経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 関西ビジネスインフォメーション株式会社
所在地 〒530-0051
大阪府大阪市北区中之島3-2-18
住友中之島ビル7F
事業内容 ■事業概要:
売上高1兆円を超える圧倒的な事業基盤を持つDaigasグループ。
そのDaigasグループ会社である当社は、大阪ガスのハウスエージェンシーとして、安定した事業基盤のもと、ガス・エネルギー関連企業のマーケティングを幅広い事業でサポートしています。
1985年の会社設立以降、手掛ける事業領域は拡大し、現在では「人材ビジネス」「コールセンター」「セールスプロモーション」「教育・研修」「建築」「調査・コンサルティング」の6つの事業を展開しています。
代表者 代表取締役社長 武枝 和彦
URL http://www.kbinfo.co.jp/
設立 年1985年12月
資本金 100百万円
売上 12,800百万円
従業員数 1,332名
平均年齢 45.6歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ