求人数260,127件(10/31 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

社内SE~東証一部/年休121日/月残業20時間程度/リモート推奨~【転職支援サービス求人】(正社員) / 山田コンサルティンググループ株式会社

山田コンサルティンググループ株式会社 求人ID:23258912
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2020/9/10(木)〜2020/12/2(水)


社内SE~東証一部/年休121日/月残業20時間程度/リモート推奨~


インフラ・企画ラインの担当者として、社内業務の効率化・自動化や、サーバー・ネットワーク関連の企画・運用・保守、あるいはユーザーからの問い合わせ対応等のヘルプデスク業務を自身の経験に応じてご対応いただきます。将来的には、ご本人の志向と体制状況に応じて、その他ポジション含めたローテーションや、マネジメントなど、業務の幅を広げて頂くことを期待します。
(1) ヘルプデスク業務
端末管理、ユーザーサポートを中心としたヘルプデスク業務を担って頂きます。社員の入退社、組織変更、異動に伴うPC、アカウントのセットアップ、セキュリティソフト、業務ソフトの問い合わせ対応、調査、トラブル対応、業務効率を上げるための工夫等
(2) 社内業務の効率化・自動化
社内業務の効率化・自動化を目的に、ヒアリング、改善提案、ツール開発等をご対応いただきます。業務効率改善のために、(3)の業務に関連して、ITインフラ導入の企画やベンダーコントロールを行います。
(3) サーバー、ネットワーク等ITインフラの企画・運用
社内ITインフラの企画・運用・保守を担って頂きます。
ファイルサーバー、メール、業務システム、セキュリティ対策、監視、各種サーバー、ネットワーク環境・クラウド環境の導入・運用・保守、改善提案等
※上記以外にも下記のような各種PJTが走っており、ご経験や希望、強みに応じてご活躍頂きます。
・クラウドストレージの導入
・生産管理、販売管理システム、ワークフローシステムなど基幹システムの更新
・コンサルタントのナレッジマネジメントシステムの導入
・業務管理ツールの導入
・働き方改革やオフィス移転に紐づくインフラ環境の更新

■配属先情報
配属先部署はマネージャー3名、メンバー6名となっており、50代1名、40代1名、残りは20代~30代です。いずれも中途入社社員であり、SIer出身者や中には未経験からご入社された方もおり、若手社員向けのフォローは手厚い環境です。
■魅力
・海外展開等の事業強化、働き方改革、生産性向上、管理体制強化を会社として推進している為ITニーズが高まっており、非常に期待値の高いポジションで働く事ができます。
・経営者(社長・役員)と距離が近く、ダイレクトに経営層とユーザーの声、両面を聞いて最適解を出すことが求められます。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

雇用形態 正社員  
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地最寄駅>
JR線/東京駅

<転勤有無>
当面なし

<想定勤務地>
東京都

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<Web面接>
給与 <予定年収>
370万円~480万円(残業手当:有)

<月額>
253,334円~320,000円(以下一律手当を含む)
基本給:219,646円~277,447円
固定残業手当:33,688円~42,553円(固定残業時間20時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
年俸制
15分割

<昇給有無>


<給与補足>
※年収は、経験・年齢・実績に応じて相談の上決定します。
■賞与:年2回(計3ヶ月分)
■決算賞与あり(前年度業績による)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
家族手当:補足事項無し
住居手当:補足事項無し
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJT、社内研修が豊富です。

<その他補足>
■確定拠出年金
■育児・介護休業
■従業員持株会
■保養所(軽井沢、石打、旭川)
■健康診断
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数121日

夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇
※年末年始、休日、深夜対応は原則発生しません。

応募方法

応募資格 学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:下記、いずれか必須
・システム関連部門での業務経験 1年以上
・何かしらのプログラミング経験
・インフラ環境の設計、開発、運用のご経験いずれか
・ヘルプデスク経験
※上記いずれも自社、SIer、SESなど立場不問

■歓迎条件:
・Powershellを使用したスクリプトの作成経験
・RDBMSの設計、構築、運用の実務経験
・SQLの使用経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 山田コンサルティンググループ株式会社
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館10F
事業内容 ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、YCGは会計や財務の強みを活かし、単に机上の課題解決を提案するだけでなく、中堅・中小企業の経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。また、企業を取り巻く地域や業界、そして日本の5年後、10年後の課題を見据え、あるべき姿を描き、お客様とともに実現していくことがYCGの使命です。
代表者 代表取締役社長 増田 慶作
URL https://www.yamada-cg.co.jp/
設立 年1989年7月
資本金 1,599百万円
売上 13,400百万円
従業員数 891名
平均年齢 35.5歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ