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正社員 パソナキャリア

テレフォニー管理担当(カスタマーサービス部)(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:23260976

企業メッセージ

■テレフォニー担当として、以下管理対象をシステムを管理、カスタマイズいただきます。
・フリーダイヤル(営業日時・音声アナウンス設定)
・IVR(コールフロー条件分岐仕組みの構築)
・エージェントスキル設定(オペレーター毎の受電設定)
・コールセンター専用電話機設定(オペレーター作業状態設定)
・レポート機能(ダイヤルごとの入電数、呼損数集計)
・ウォルボード(コールセンターのリアルタイム管理画面)
・音声ログシステム
・AmiVoice(電話応対システムを自動テキスト化するツール)
・テレフォニーインフラ(回線ネットワーク、ルーターなどの機器の設定)

ポイント1おすすめポイント

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募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 月給制
年収 600万円〜850万円
例)※上記予定年収は、月給+賞与+残業代の概算年収です。ご経験と能力により応相談となります。 ※職種等級により残業代は全額支給、45時間の超過分別途支給支給方法が異なります。
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】
■下記どちらに該当の方
・コンタクトセンターでの業務経験があり、業務サイドでシステム管理や開発経験を3年以上お持ちの方
・ITサイドでコールセンターシステム(音声システム・通話録音システム)の保守、運用の経験が3年以上あり、今後業務サイドで経験を活かしたい方

【魅力・やりがい】
■コンタクトセンターテレフォニーに関する専門性を追求することで、専門スキルを身に付け、生命保険会社のコンタクトセンター管理者候補としてキャリアアップを図ることができます。
■数百人規模のオペレーターが使用するシステムの業務側要件定義、構築を行うダイナミックな業務に携わっていただけます。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1991/04
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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