求人数285,288件(12/5 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

コンタクトセンター品質向上企画《フレックス制度導入》(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:23260977

企業メッセージ

同社を利用されるお客様のCX向上(品質向上)を図るにあたり、
「分析・提案を行う企画関連業務」と運用が正しく行われているかの「監査関連」をお任せいたします。

【具体的業務内容】
■SVによるモニタリング結果のチェックとフィードバック
■お客様のご意見や満足度の収集、分析と提案
■オペレーターの対応時間やサービスレベルなど各種指標の集計と傾向分析
■SVに対する個別研修やコンタクトセンター部門全体への研修の作成と実施
■各部門(主にコンタクトセンター部門)で業務フローが正しく機能しているかの調査

ポイント1おすすめポイント

パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください

応募方法

応募資格 【必須要件】
■下記いずれかのご経験
 ・コールセンターにてSV経験
 ・コールセンターでの品質管理経験
 ・toC向けの改善企画
 ・営業教育のご経験(toC)
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2005/04
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ