求人数266,865件(10/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

【カスタマーサポート】ユーザーの声で会社を変える◆サービスはゼネコンTOP100社9割導入◆【転職支援サービス求人】(正社員) / 株式会社イーリバースドットコム

株式会社イーリバースドットコム 求人ID:23320707
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2020/9/17(木)〜2020/12/9(水)


【カスタマーサポート】ユーザーの声で会社を変える◆サービスはゼネコンTOP100社9割導入◆


自社サービスのカスタマーサポート業務全般を担当していただきます。問い合わせなくても簡単に解決できる仕組み創りも含め、単なる問い合わせ対応ではなくユーザーの課題を解決し、期待を超えて感動を生むサポートを一緒に提供していきましょう!ユーザーの声をサポートや製品の改善、新規サービス企画などに最大限活用できる仕組みを一緒に創っていきましょう!

■具体的な主業務
・ユーザーの声、不具合情報などの収集・可視化・分析
※カスタマーサポートによる顧客ロイヤリティ向上施策の立案、事業企画部門、開発部門、営業部門などの他部門や経営層へのユーザー目線を活かした提案(製品の改善や企画に関するものなど)や、他部門や経営層の重要な判断材料を提供することなどが目的。
・カスタマーサポートによる顧客ロイヤリティ向上施策立案、コールセンターの品質管理、コールセンターや営業部門からのエスカレ対応
※テクニカルなものや運用面の問い合わせで判断が難しいものなど
・サポート情報の作成・更新
※操作マニュアル、よくある質問、ニュース、メルマガなど、コールセンターや営業への説明

■仕事の魅力
ユーザーの「声」を集めて、見える化、分析して、事業企画部門、開発部門、営業部門などの他部門や経営層に提供することで、重要な判断材料や業務改善のための気づきとすることができます。また、他部門や経営層に対して、最もユーザー目線を持っているカスタマーサポートだからこそできる提案をすることで、製品改善や新規サービス企画に繋げるなど、事業や会社を大きく変えて成長に貢献することができます。目指しているのは、ユーザーからの質問に答えるだけの受け身のカスタマーサポートではなく、ユーザーの期待を超えて感動を生む攻めのカスタマーサポートです。そもそも問い合わせをしなくてもユーザーが簡単に解決できる、問い合わせの背景にある根本的な課題を引き出して解決できるようサポートする、そういった仕組みや体制創りを追究することで、ユーザーに弊社やサービスのファンになってもらえるよう顧客ロイヤリティを追求していく面白みがあります。フレックスタイム制であるためメリハリをつけて働くことができ、ワークライフバランスをとりながら成果を出しやすい環境になっています。

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与に変更はありません。※状況によって延長する場合があります。
勤務時間 <標準的な労働時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:11:00~16:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地最寄駅>
東京メトロ有楽町線/豊洲駅

<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙

<転勤有無>

転勤はありません。

<想定勤務地>
東京都
給与 <予定年収>
350万円~450万円(残業手当:有)

<月給>
250,000円~330,000円(以下一律手当を含む)
基本給:221,000円~285,000円
固定残業手当:29,000円~45,000円(固定残業時間20時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮して相談に応じます。
※残業手当は業務手当として支給します(20時間分の時間外勤務手当※超過分は別途支給)。
■昇給:年1回
■賞与:年2回※人事考課により増減あり

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給(非課税限度枠まで)
家族手当:こども手当
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度:座学及びOJTによる研修を受けます。
■資格取得支援:希望者は会社負担により外部講習受講等も可能です。

<その他補足>
■災害見舞金
■全社懇親会(年2回程度※全額会社負担)、社内懇親会補助
■フリードリンク(オフィス内設置のバーカウンターあり※アルコールも含む)
■部活動補助
■私服可(ユーザー先訪問時はスーツ着用)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数125日

慶弔休暇、夏季休暇(3日)、年末年始、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇
※休日出勤の際は振替休日あり

応募方法

応募資格 <学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
※ITサービスや機器に関する以下いずれかの経験
・コールセンターやテクニカルサポートなどのカスタマーサポート系職種
・営業

■歓迎条件:
・マニュアル作成やFAQ作成など、ユーザー向け情報発信業務経験
・カスタマーサクセスに対する強い関心
・WordPressを使ったWebサイトの構築、更新経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社イーリバースドットコム
所在地 〒135-0061
東京都江東区豊洲5-6-36
豊洲プライムスクエア9F
事業内容 ■事業内容:
・電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供
・産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供
・産業廃棄物に関するコンサルティング業務
・建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供
・上記または建設業界に関連するサービス、物品の販売
代表者 代表取締役 高橋 巧
URL http://www.e-reverse.com
設立 年2007年6月
資本金 100百万円
売上 1,970百万円
従業員数 99名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ