求人数273,517件(10/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

定員160名募集!未経験歓迎!世界最大のコールセンター企業。通勤時間ゼロ!100%在宅ワーク。(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:23343124
求人の特徴
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

世界トップクライアントの
製品・サービスに関するカスタマーサポート!

【仕事内容】
主に「フォーチュン500」のトップ10に入るような
グローバル大手企業が提供するサービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!
入社後の流れ
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け
担当する製品・サービスの基礎知識、
サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。

研修後、電話やメール等を通じて寄せられる
国内からのお客様のお問い合わせに対応。

わからないことが発生した際には、
オンラインでスタッフのサポートを受けられます★

\当社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
だから北海道から沖縄まで、
どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!

企業のアピールポイント
世界最大のコールセンター企業であるため、お客様がグローバルで有名な会社が多数。また、契約社員・正社員関係なく、キャリアアップのためにトレーニングが豊富です。また、完全在宅勤務という全く新しい働き方を提供しております。研修も全てバーチャルです。

ポジションのアピールポイント
経験がなくてもコミュニケーション能力の高い方でPC作業が苦にならない方は活躍されています。すべてバーチャルな世界なので、チャット等お好きな方は特にフィットしやすいかもしれません。ホテルの受付や、お客様センター等の経験を生かして働いている方が多いです。

入社後のキャリアプラン
様々なキャリアアップのトレーニングが用意されています。40年以上の歴史がある会社なので教育制度もしっかりしています。

仕事を通じて得られるスキル
チームワークや自己管理能力は必ず身に付きます。一人で在宅勤務になるので責任感もついてきます。また、キャリアアップのコースを通して、様々な仕事にプラスになる考え方やスキルも身に付きます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 勤務地
北海道
青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県
茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県
新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県
三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県
鳥取県島根県岡山県広島県山口県
徳島県香川県愛媛県高知県
福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県
勤務地住所
★自宅★

~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~

◆通勤がないため、
たくさんのメリットを感じていただいています!
◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です!

【業務に必要な環境、モノ】
・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可)
交通 -
給与 年収 250万円~300万円
待遇・福利厚生 待遇・給与・福利厚生
雇用形態
契約社員
契約期間 3ヶ月
試用期間 有り (3ヶ月)
試用期間に関する補足事項
正社員登用制度もあります。パフォーマンスの良い方からどんどん正社員になっている実績がございます。
正社員と契約社員で福利厚生等違う項目はございません。

就業時間 07:00〜01:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均20時間程度
残業の有無に関する補足事項
土日祝日含むシフト制(実働8時間)。

通常時給1200円スタート
午後10時から午前1時までのシフトは25%増しの1500円スタートになります。

入社時想定年収 241 万円〜302 万円
賃金制度
その他(日給制、時給制など)

月給 201,600円〜252,000円
裁量労働制 固定残業代制
どちらでもない

待遇条件・昇給賞与
月給17万円~
※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
を図るため)
※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり

◆賞与 なし
◆昇給 年1回
◆残業手当(全額支給)

福利厚生
◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

応募方法

応募資格 必須要件
◆高いコミュニケーション能力
◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力
◆外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
◆光通信で有線で作業ができる環境

歓迎/尚可
◆コールセンター、カスタマーサポート経験者
◆ホテルフロント等で様々なシーンのサポートをされたような経験者
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 テレパフォーマンスはパリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。

主力製品・サービス
BPOカスタマーサポート

主要顧客
大手外資系小売業、大手外資系IT業等
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ