求人数277,304件(10/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

経理/BtoBマーケティング・営業支援事業<マザーズ上場/オンラインメディア「ITトレンド」運営>【転職支援サービス求人】(正社員) / 株式会社イノベーション

株式会社イノベーション 求人ID:23346521
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2020/9/24(木)〜2020/12/16(水)


経理/BtoBマーケティング・営業支援事業<マザーズ上場/オンラインメディア「ITトレンド」運営>


インターネット・デジタルの技術を活用して法人営業を支援する当社にて、経理関連業務、営業管理をお任せいたします。
(1)経理…日次業務から月次までをメインに、四半期や年次など上場基準での経理業務に携わります。
・日次会計処理:仕訳入力、売掛管理、入金処理など
・決算業務:月次決算を中心に担当し、徐々に四半期決算、年次決算
(2)営業管理…受注から請求書の発行まで行っていただきます。
・営業部作成の注文書のチェック
・請求書の作成、発送
・売上データのチェック

■使用ツール:
全社導入ソフト…SFDC、コンカー/経理ソフト…ガリレオプト

■配属先の特徴:
企画管理ユニット財務経理グループはGM代行(女性1名)、メンバー(女性1名)で構成されています。

■就業環境:
当社の平均年齢は31歳と若いですが、様々なライフイベントを迎えている社員も多く、社内は活気の溢れた雰囲気です。フレックスタイムを活用し、社員のライフワークバランスに合わせて量より質を高めながら仕事に本気になれる職場です。

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 正社員  
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は、賞与の査定に含まれません。
勤務時間 <標準的な労働時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:11:00~15:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地最寄駅>
JR線/渋谷駅

<勤務地補足>
現在は在宅勤務を実施しております。

<転勤有無>
当面なし

<想定勤務地>
東京都

<Web面接>
給与 <予定年収>
350万円~450万円(残業手当:有)

<月給>
250,000円~320,000円(以下一律手当を含む)
基本給:209,150円~267,000円
固定残業手当:40,850円~52,288円(固定残業時間25時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
※年収の詳細は、経験・前職の年収を考慮し決定します。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給します。
■昇給:年2回(6月・12月)
■賞与:年2回(6月・11月※業績連動)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限50,000円/月
社会保険:東京広告業健康保険組合加入

<教育制度・資格補助補足>
■新入社員入社時研修、新入社員フォロー研修、教育(外部)研修支援制度 など
■資格補助制度:業務に関係する対象資格の合格時の受験料負担

<その他補足>
■従業員持株会
■各種表彰制度
■社内カウンセリング制度
■クラブ活動支援制度
■慶弔見舞金制度
■人間ドック全額補助(35歳以上)
■育児、介護短時間勤務制度
■育児休業、介護休業制度
■裁判員休暇制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数125日

年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇(復帰率100%)、育児休暇、出産休暇 等

応募方法

応募資格 学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・経理業務経験1年以上
・簿記2級レベルの知識

■歓迎条件:
・経理業務経験3年以上
・四半期、年次決算の経験
・開示業務の経験
・営業管理業務の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社イノベーション
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-13
TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F
事業内容 当社は、BtoBに特化した営業・マーケティング支援事業を展開しております。
Webマーケティングを圧倒的な効率性をもってアップグレードすることで、当社のメディア・ツールで企業の営業・マーケティング活動が無駄なく、効率的に行える世界を実現します。

<< 企業理念 >>
Make work Fun 
-「働く」を変え、組織や個人が成長できる社会へ-
代表者 代表取締役社長 富田 直人
URL http://www.innovation.co.jp/
設立 年2000年12月
資本金 338百万円
売上 -
従業員数 88名
平均年齢 31.9歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ