求人数276,643件(10/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

NEW 正社員 イーキャリア

管理系総合職(総務・SV・採用)◆成長企業をバックオフィスから支える仕事/責任者候補/未経験歓迎!◆(正社員) / 株式会社絆

株式会社絆 求人ID:23347334
求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

『『誰かに、必要とされる存在へ』未経験からスタートできる環境で、豊富なスキルを身に付けませんか?』

◆新しく組織化する部門の中心となって活躍!

「もう使わないけど、捨ててしまうのも……」そんな貴金属や
ブランド品などの査定・買い取り事業を展開している当社。
専属のコールセンタースタッフが取ったアポイントをもとに
営業担当が日本全国を訪問することで高い収益をあげています。

当社のビジネスモデルを実現するため、なくてはならないのが
アポイントや在庫を管理する管理系スタッフ。
今まで先任のスタッフが一手に引き受けていたこの業務を
この度管理系の部門として組織化する運びとなりました。

あなたにお願いしたいのは、この管理系部門の責任者候補として
会社の業務を円滑に進める【管理系総合職】
ゆくゆくは商品の査定や、面接などの採用系の業務もこなす
マルチプレイヤーとしての活躍を期待しています!

◆全くの未経験でも大丈夫!

「求められる知識やスキルのハードルが高そう……」
「経験のない自分にはムリかも……」
そんなことはありません!ご応募に必要なのは普通免許(AT可)のみ!
業界未経験の方はもちろん、就業ブランクのある方、第二新卒の方、
正社員として働くのも初めてというあなたのことも大歓迎です!

当社は2018年設立のまだ新しい会社。
勢いよく成長を続ける会社と共に大きく成長していただける
あなたからのご応募をお待ちしています!

【具体的な業務内容】
◆バックオフィスをトータルにサポート

◎お任せしたいのは……
【コールセンターのSV業務】
買い取り査定のアポイントを取るコールセンター。
電話をかける地域の選定から、スタッフへの指示や
マネジメントに至るまで裁量大きく関わることが可能です。

【営業サポート業務】
取得したアポイントをデータ化して現地の営業担当に共有。
お客様とのスケジュールの管理、次の訪問先の指示など。
当社の営業活動をコントロールする大切な業務です。
ホテルやレンタカーの手配など、スタッフの活動サポートもお願いします。

【商品の在庫管理】 
豊富な商品在庫をリスト化してPCに入力。
在庫の数は売上にも直結するので慎重な作業が重要です。

◎業務に慣れて余裕が出てきたら……
【商品の査定】
訪問先の営業担当から、査定金額の相談が来た場合は
商品をインターネットで検索。相場の値段を伝えます。
時にはお客様と直接電話で買い取り査定のやり取りをすることも。

【採用関連業務】
新人スタッフの面接や求人広告の策定など、採用に関する業務です。

◎他にも……
【商品販売のための手続き】
提携先の業者に商品を卸したり、ネットオークションへ出品する
手続き(写真撮影など)を行います。

【他社との折衝・電話対応】
業者やお客様とのやり取りをお願いします。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、先任のスタッフから実務を通じたOJT研修を行います。
全くの未経験の方でもしっかりと業務を覚えていただけるよう、
丁寧な研修を行うので安心してご応募ください。
最初はできることからスタート。
自分のペースで着実なステップアップを重ねてください。

【達成感を感じる瞬間】
業務に対しての裁量を大きく任せてもらえるので
より効率的な方法のアイデアがあればすぐに試すことが可能です。
見事、業務時間の短縮に成功すれば達成感と空いた時間はあなたのもの。
空き時間を自由に使うことができるので業務にもゆとりが生まれます!

【この仕事の大変なところ】
スケジュールの調整中に、営業担当からの連絡が……
在庫管理の最中にお客様からの問い合わせが……など、
時には同時に色々な仕事が舞い込むことも。
臨機応変に対応することが求められるでしょう。

思わぬタスクに追われてしまった時は、先任スタッフや
管理部門のメンバーがサポートするので慌てる必要はありません。
ひとつひとつの業務を確実にこなして行きましょう!

00048200001 1

ポイント1上司からのメッセージ

『社内の風通しは抜群です!』
当社の魅力は何といっても社内の風通しの良さ。
社員と経営陣との距離も近く、なんでも話を聞いてくれる環境です。
過去には社員の意見からチラシのポスティングや
ネットオークションへの出品といった事業のアイデアが生まれたことも。

社員それぞれの事情にも理解があるので、
枠にハマらない柔軟な対応をしてもらえるのも嬉しいですね!
仕事をきちんとこなしていれば、
裁量も自由も得られる職場なので自分のやりたいように働き方を選ぶことが
できますよ!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > バイヤー
雇用形態 正社員
勤務時間 ◆9:00〜18:00(実働8時間)
勤務地 ◆大阪府大阪市西区靱本町1-18-8 別館3F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※【転勤なし】大阪府大阪市西区靱本町1-18-8 別館3F
交通 ◆大阪メトロ四ツ橋線「本町」駅 28番出口 から徒歩2分
給与 月給22万円〜27万円+交通費
※給与額は経験やスキルを考慮して決定。
※試用期間3ヶ月あり。(待遇面に変動なし)
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
◆昇給あり(能力に応じ随時)

【諸手当】
◆交通費全額支給

【福利厚生】
◆各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
◆研修制度あり
◆資格取得支援制度
◆社員旅行あり
◆クールビズ導入
◆ウォーターサーバー完備
◆社員割引制度あり
└ブランド品を卸値で購入可
休日・休暇 ◆週休2日制(日曜・隔週土曜)
◆祝日
◆GW休暇(昨年度10日)
◆夏季休暇(昨年度10日)
◆年末年始休暇(昨年度8日)
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
◆普通運転免許(AT可)
【歓迎される経験・スキル・資格】
◆バックオフィスでの実務経験
◆コールセンターでの実務経験
※上記の経験(年数不問)をお持ちなら業務に活かせます。
※必須ではありません。
【求める人物像】
◆当てはまる方はぜひご応募ください!
・やりがいのある仕事を求めている方
・意欲的に取り組める方
・チャレンジ精神を持っている方
・能動的に仕事を探せる方

・誰かのために働きたい方
【未経験者へのメッセージ】
必要な知識やスキルは入社後でOK!
しっかりとした研修を行うので安心してご応募ください。
【募集背景】
不用品の買い取り事業を全国的に展開している『株式会社絆』
近年のエコに対する意識の高まりから当社の需要は急増中。
好調な業績を受け、事業をさらに拡大する運びとなりました。

今回は、発展を続ける当社をバックオフィスから支えてくれる人材を募集。
会社になくてはならない存在として活躍していただける方との出会いを期待しています!
(採用予定人数:◆できるだけ多くの?とお会いしたいと思っています。)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
◆最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼【STEP1】書類選考
Web応募書類による書類選考を?います。

▼【STEP2】?接
?接は1回を予定しております。
気負いせず、ありのままのあなたをお?せください。

▼【STEP3】内定?
おめでとうございます。
?緒に働ける?を楽しみにしております。
・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・
※?接?・勤務開始?はご相談に応じます。
在職中の?もお気軽にご応募ください。
※Web面接にも対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

【注意事項】
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個?情報は採?業務にのみ利?し、
他の?的での利?や第三者への譲渡・開?することはありません。

企業情報

会社名称 株式会社絆
所在地 【本社所在地】
大阪府大阪市西区靱本町1-18-7AXIS WEST別館3F
事業内容 ■不用品の買い取り
■コールセンター
代表者 笠井 芳宣
URL
設立 2018年
資本金 9,000,000円(0年0月現在)
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ