求人数275,018件(10/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【在宅OK/JASDAQ上場】カスタマーサポート経験者/週5日のシフト勤務/サービスや企業理念、ビジョンに共感できる方!(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:23376164
求人の特徴
  • 上場企業
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

企業メッセージ

寄せられたお問い合わせの解決がゴールではなく、お客様にファンになっていただくところまでを考え、温かみのある対応を心がけております。

・お客様から寄せられるメールお問い合わせへの対応
・サービスの機能や業務の改善提案
・アルバイトとして働く仲間の教育
・代表電話の取次業務
・その他、関連する業務全般

【ポジションのアピールポイント】
同社のカスタマーサービスはほぼ内製で行われています。
そしてサービスに携わるエンジニア、デザイナー、ディレクターも内製ですので、お客様からのご意見をサービス側に伝え、アップデートされていく様子を身近で感じることができます。

【入社後のキャリアプラン】
キャリアパスは2つあります。
①スペシャリスト(シニア、プリンシパル)
②マネージャー(管理職)

その他、カスタマーサービスだけでなく、カスタマーサクセスへの異動も可能性があります。

【仕事を通じて得られるスキル】
当社の評価軸の一つにアウトプットすることがあります。
そのため、日々のブログやGitHub、登壇などでのアウトプットを自然と行うようになり、周りに影響を与える力が身につきます。
また、チャレンジを応援する社風でもありますので、たとえ失敗しても「NiceTry!」という文化が根付いています。
手をあげれば挑戦できる環境が整っているので、ご自身でスキルを高めていくことができます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 ■勤務地
リモートワーク、または会社が指定した場所

【オフィス】
・東京オフィス  東京都渋谷区
・福岡オフィス  福岡県福岡市中央区
・鹿児島オフィス 鹿児島県鹿児島市

■勤務条件
全社でテレワークを基本とする勤務体制へ移行いたしました。
下記条件に該当する方からのご応募をお待ちしております。
・定期的に行われるオフィスでのコミュニケーションイベント(年4回〜)に参加できる方
・インターネット回線を利用して業務ができる方
・当社のセキュリティに関する規定を遵守できる方

■転勤の有無
無し
・原則リモートワークのため居住地は問いませんが、海外居住は今のところ考えておりません
・居住地に応じてコミュニケーションイベントの参加場所が変わります
 (中部以北は東京オフィス、関西以南は福岡オフィス、鹿児島県のみ鹿児島オフィス)
 また、オフィス出社時の交通費は14,000/月となりますので、遠方の場合交通費の自己負担および宿泊費が発生する可能性があります。
交通 -
給与 年収 400万円~550万円
待遇・福利厚生 【就業時間】
09:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り(月平均20時間程度)
フレックスタイム制:コアタイム12:00〜16:00、月の所定労働時間(営業日×8H)をクリアすることが条件です

【給与】
入社時想定年収:360 万円〜528 万円
(1)年収幅:360〜528万円
(2)定額時間外勤務手当:20時間相当分
(3)定額時間外勤務手当幅:55,000円もしくは65,000円
   ※ご提示時の職位によって定額時間および手当金額が変動します
(4)定額時間を超えたものにつきましては、1分単位で支給いたします

【福利厚生】
■社会保険
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金保険

■福利厚生
・定期賞与(年2回)
・社員持株会
・確定拠出年金
・コミュニケーションスペース(24時間利用可能/ランチ・ドリンク無料) ※東京オフィス
・託児所 ※東京オフィス
・各種施設の優待利用(スポーツクラブ / 保養施設 等)
・健康診断(年1回)及び産業医健康相談(希望者)
・育児休業制度(時短・時差勤務はお子様が小学3年生に達するまで利用可)
・介護休業制度(時短・時差勤務)
・慶弔見舞金(結婚/出産/弔事)
・独自ドメインプレゼント
・社員旅行

【試用期間】
有り (3ヶ月)
試用期間中の給与や待遇に変更はありません。
休日・休暇 ■休日休暇
・完全週休2日制(毎月のシフトによる)
 ※土日祝を含む週5日のシフト勤務です。
 ※1ヶ月ごとにシフト希望を伺い、勤務日を決定します。
・年末年始休暇 (最大5営業日)
・年次有給休暇(入社時付与)
・慶弔休暇

応募方法

応募資格 【必須スキル】
・カスタマーサポート業務の経験3年以上(メール対応。コールセンターの方は希望しておりません)
・土日祝を含む週5日のシフト勤務が可能な方

【求める人物像】
・同社の理念に共感し、行動してくれる方
・何事にも積極的に取り組み、ポジティブな思考をお持ちの方
・PCやスマホ、タブレット端末でインターネットをするのが好きな方
・人と接することが好きな方

【歓迎/尚可】
・カスタマーサポートにおけるリーダー業務の経験がある方
※実務経験は必須です。その上でリーダーやSV経験のある方は歓迎
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 GMOインターネットグループのJASDAQ上場企業です。
旧来の価値観に囚われない自由な発想で、多数のWebサービスの企画・開発・運用を手がけています。

1. 主力製品・サービス
 1)ホスティング事業:ホームページ作成時に必要なサーバーや各種サービス
   レンタルサーバー「ロリポップ!」、ドメイン取得サービス「ムームードメイン」、他
 2)EC支援事業:大規模なネットショップから個人間の取引までサポート
   低価格ネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」、オリジナルグッズ作成・販売サービス「SUZURI」、他
 3)ハンドメイド事業:ハンドメイド作品に特化し購入・販売ができるサービス
   ハンドメイド・手作り作品の通販サイト「minne」
 4)コミュニティ事業:ネットでの情報発信を気軽に楽しめるサービス
   ブログサービス「JUGEM」

2.収益モデル
 主力ストック事業のホスティングサービスを中心に、EC支援事業、
 従量課金型のハンドメイド事業で売上を伸ばしています。
代表者 -
設立 2003年01月
資本金 1億5,967万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ