気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
10月入社として企業のカスタマーサポートとして就業して頂きます。
・サポートスタッフとして勤務
・お問い合わせなどにメール/電話でサポート
・サポートスタッフとの協力
・リモートチームとして在宅勤務での協力
☆本ページよりエントリー頂くか、直接 Takumi.Miura@hays.co.jpにお問い合わせ下さい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 日本全国(在宅勤務) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 1200円〜1400円 |
休日・休暇 | ポジションによる |
応募資格 | 【必須】即日就業可能な方(離職中の方) ・在宅勤務が可能な方 ・カスタマーサポートに興味がある方 ・正社員での勤務を目指している方 |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
事業内容 | 有名外資系が10月入社可能なカスタマーサポートスペシャリストを募集しております。 外資系勤務・完全在宅勤務で新しい働き方に挑戦してみませんか? |
代表者 | - |
設立 | - |
資本金 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |