求人数275,197件(10/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

【マンションコンシェルジュ管理担当】残業月平均20時間以内/完全週休二日制(土日休み)【転職支援サービス求人】(正社員) / 株式会社コミュニティセンター

株式会社コミュニティセンター 求人ID:23420852
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2020/10/5(月)〜2021/1/3(日)


【マンションコンシェルジュ管理担当】残業月平均20時間以内/完全週休二日制(土日休み)


■職務概要:同社が担当しているマンションのコンシェルジュ及び、シフト調整をお任せします。
居住者の上質な生活をサポートし、安心して暮らせるような温かいサービスを提供できるポジションです。
■職務詳細:
・シフト管理
・現場スタッフとの面談
・管理会社等外部との折衝
・コンシェルジュ業務 等
メインは本社でシフト管理やスタッフ面談等の管理業務となります。
現場でのコンシェルジュ業務が発生する事は殆どなく、派遣の方がどうしてもいけない場合に緊急でご対応頂くのみとなり、9割が本社での業務です。
また、コンシェルジュ業務が発生した場合にも日中の業務のみとなり、夜勤業務は発生致しません。

■当社について:
「マンション管理代行のパイオニアからクオリティリーダーへ」
当社は事業継承としてオーナー企業から組織経営へと変化致しました。今後は「マンション管理のパイオニア」からクオリティリーダーという他には無い価値を加え、発展していきます。自らお客様の元に足を運び、顧客の声を聴きながら既存ビジネスではクオリティを追求、またお客様の声に合わせて新領域の開拓にも努めて参ります。
「全社同じベクトル、モチベーションで事業を拡大する」
現在は全社員と30分~最大2時間ほどの1on1ミーティングを実施しており、社員の方が感じている問題意識等の課題を把握し、課題解決に努めています。人事制度や評価制度等の構築も重要と捉え、まず制度を整備していきたいと考えております。また業務システムに関しては、現システムから将来の新機軸のビジネスを想定した新システムの移行を検討しております。また、当社のバリュー(行動指針)を全社員で作っていきたいと考えておりますので、変化期にある当社で共に今後のコミュニティセンターを作っていきたいという意思のある方からのご応募をお待ちしております。

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 正社員  
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
東京都練馬区栄町2-10 セレス21 B1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地最寄駅>
西武池袋線/江古田駅

<転勤有無>


<想定勤務地>
東京都
給与 <予定年収>
300万円~500万円(残業手当:有)

<月給>
250,000円~416,000円
基本給:250,000円~416,000円

<賃金形態>
その他
日給月給制 

<昇給有無>


<給与補足>
※年齢・経験等を考慮いたします。
■昇給:ベースアップ込の過去実績3,000円~5,000円
■賞与:実績による

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:通勤定期代として支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■法人向福利厚生クラブ会員
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数124日

年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)

応募方法

応募資格 学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・コンシェルジュの経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社コミュニティセンター
所在地 〒176-0006
東京都練馬区栄町2-10
セレス21 B1
事業内容 ■当社の特徴:
1993年創立、「結び広げよう共生の絆」という理念のもと、60代以上のシニア世代を中心とした登録スタッフにより、マンション管理代行業務を行うというビシネスモデルを確立しました。市場の拡大に対応し、2012年関西支店を開設、登録スタッフは創立時の30人から2020年3月現在900人と増加しています。顧客は、マンション管理業界の大手各社などを筆頭に120社以上を有しています
代表者 代表取締役 中川 弘規
URL http://www.community-center.co.jp/
設立 年1993年10月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 50名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ