求人数294,858件(5/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • アルバイトEX
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

派遣社員 イーキャリア

コールセンタースタッフ◆未経験OK/時給1220円/残業はほぼなし/研修・マニュアル完備◆(派遣社員) / 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 求人ID:23435675
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

企業メッセージ

『\\働きやすい環境で、新しい仕事をスタートしよう!//』

「未経験から新しい仕事をはじめたい」
「しっかり稼げる仕事がしたい」
そんな想いをお持ちの方
『フューチャー・コミュニケーションズ』で、
仕事をスタートしませんか?

//// 未経験スタート大歓迎! ////
丁寧な研修制度とマニュアルを完備しているから、
未経験の方でも問題なく仕事を始められる環境です◎
もちろん、困った時には先輩がしっかりとサポートを行いますので
「未経験だけど大丈夫かな…」と心配せずに、
思い切って飛び込んできてくださいね!

//// プライベートとの両立もバッチリ ////
勤務は週休2日のシフト制。
勤務時間はローテーション制です◎
気になる残業は基本的にほとんどありませんので、
自分の時間もしっかりと楽しめますよ!
ムリなく仕事との両立を実現しましょう!

//// 専任のスタッフのサポートもあり! ////
当社の専任スタッフがあなたを全力でフォローします◎
仕事にまつわることから些細なことまで、
どんな内容でも構いません。
気になることがあればどんどん相談くださいね!

【具体的な業務内容】
大手グループ企業センター内で【コールセンタースタッフ】として
引っ越し時の電気・ガスの開閉についての問い合わせや
名義変更、口座変更の受付などのお問合せ対応をお任せします◎

【達成感を感じる瞬間】
お客様は何か困っていることがあって
私たちに電話をしてきます。

そんな悩みを解決に導けたときに頂ける
「ありがとう!本当に助かった!」
「また何かあったらお願いね!」と言った、
感謝の言葉はきっと仕事の大きなやりがいに!

【この仕事の大変なところ】
お客様と会話することが仕事ですので、
丁寧な言葉遣いやマナーは必要不可欠。
どんな時でも落ち着いて対応しなくてはいけません。
丁寧かつ迅速な対応を心がけていきましょう。

ポイント1同僚からのメッセージ

『自分自身がしてもらったように、新しい方をしっかりと支えてあげたいですね!』
私自身も未経験からのスタート。
女性が多い職場環境だったので
「ここなら自分でも上手くやっていけそう!」と
感じたことが仕事をはじめたきっかけです。

もちろん、最初は不安しかありませんでしたが、
『フューチャー・コミュニケーションズ』の専任のスタッフが
応募→面接→採用→入社→就業→お仕事終了まで、
しっかりとフォローしてくれたので助かりました!

仕事に関しても先輩たちもサポートしてくれましたし、
研修制度も用意されていたので、
安心して続けることができましたね!

今度は私が新しい方を支える番。
自分と同じように不安を抱えている方を
バックアップしてあげたいと思います!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
雇用形態 派遣社員
勤務時間 【A】8:50-17:30
【B】10:30-19:00
※2シフトをローテーション
勤務地 ■大阪市中央区
※転勤なし&U・Iターン歓迎☆駅からスグで通勤も便利!
交通 ■Osaka Metro御堂筋線「心斎橋」より徒歩5分
給与 ■時給1220円
待遇・福利厚生 【福利厚生】
■交通費支給
休日・休暇 ■週休2日のシフト制

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
■特別な資格や経験は必要なし
【未経験者へのメッセージ】
当社で活躍しているスタッフの多くが未経験からのスタート◎
「自分にできるかな…」と不安もあると思いますが、
しっかりと研修とサポートを行いますので、
安心して仕事をスタートできますよ!
【募集背景】
私たち『フューチャー・コミュニケーションズ』は、
「働き手が欲しい企業様」という需要と
「仕事を探している求職者」と言うニーズを繋ぐ派遣会社。

様々な業界での仕事を取り扱い、求職者の方にご紹介。
数多くの企業と求職者の架け橋となってきました。

今回、募集しているのは「コールセンタースタッフ」
もちろん、未経験からのスタートも可能です◎
新しい環境で仕事をスタートしませんか?
(採用予定人数:10名)
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
《当日の流れ》
書類記入・パソコンでの情報入力(約20分〜45分)
 ▼
面接(約30分)

《面接の内容》
・ご応募案件の詳細説明
・働き方の希望条件を確認
・ご経歴や趣味などのお伺い など

■受付曜日/月曜〜金曜
■受付時間/10:00〜16:00
※16:00以降の面接予約も受付可能です
※18:00以降の面接にも対応しますので
 お仕事終わりの面接も可能です!

【注意事項】
当日は身分証明書(免許証・保険証など)をお持ちください。

※履歴書・職務経歴書は来社後にご記入いただきます
※履歴書をお持ちの方はご持参ください

企業情報

会社名称 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
事業内容 ■コールセンターソリューションサービス
■コンサルティングサービス
■アウトソーシングサービス
■IT事業サポートサービス
■マーケティングマネジメントサービス
■リサーチサービス
■システム開発・パッケージ販売
■クレジット業務支援サービス
■M&Aコンサルティングサービス
■労働者派遣事業(派 27-010433)
■有料職業紹介事業(27-ユ-010236)
 前各号に附帯する一切の業務
代表者 床田 宗隆
設立 2003年
資本金 3685万円円(0年0月現在)
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ