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正社員 パソナキャリア

カスタマーサポート担当【EdTech領域/月残業平均10H】(正社員) / 株式会社バンザン

株式会社バンザン 求人ID:23474210

企業メッセージ

同社が事業展開している「オンライン家庭教師サービス」にて、顧客に対するオンライン指導の通話テストを行って頂きます。

【具体的には】
■契約済みの生徒(親)または講師に対して、同社が提供するオンライン指導システムを使いこなしてもらうための事前説明(ビデオ通話による接続テスト)
■オンライン指導システムの使い方の説明を対応(メールや電話)
■そもそもの問い合わせを減らすための業務改善
■利用マニュアルの追加、更新

【平均残業時間】10時間/月
【配属先情報】正社員1名(男性)、派遣社員2名、業務委託1名

【本ポジションの魅力】
企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。

ポイント1おすすめポイント

★日本最大級のeラーニングサイト『スタディー・タウン』を運営する企業です!IT/教育事業で未来を創造するイノベーションカンパニー。 ★企業成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F
交通 -
給与 月給制
年収 380万円〜500万円
例)昇給年2回 ※経験・能力を考慮の上設定いたします。
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須条件】
■カスタマーサポートセンター・ヘルプデスク・コールセンターなどでのご経験をお持ちの方

【歓迎条件】
▼スカイプなど、双方向で音声映像を使ったサービスを使用した経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社バンザン
事業内容 ■従来型教育サービス
①家庭教師事業(『家庭教師の一橋セイシン会』『家庭教師のメガスタディ』の運営)

■インターネット教育サービス
②オンライン家庭教師事業(『メガスタディオンライン』『医学部メガスタディオンライン』の運営)
③スタディ・タウン(日本最大級のeラーニングサイト)事業


【主な取引先】
一般家庭 塾、予備校、学校法人など
代表者 -
設立 1995/12
資本金 -
従業員数 80
平均年齢 -
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