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正社員 イーキャリアFA

コンタクトセンター拡大のプロジェクトマネジャー候補(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:23480183
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

企業メッセージ

■概要
東京コンタクトセンター部の拡大に伴い、既存のコンタクトセンターでのお問い合わせの対応に加え、新規プロジェクトが開始された場合に、プロジェクトの立上げから運営企画、課題解決のため施策の検討・実施を行っていただきます。

■業務内容
・組織の人員マネジメント ※業務習熟、残業管理等
・組織の品質管理、SLA/KPI進捗管理と、向上/達成に向けた施策推進等
・課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等
・業務内容や方針、KPIなどを顧客と調整、月次報告資料及び報告会の実施等
・新規案件の提案、商談への参加等
・新規業務の立上・構築等
・管理者/管理者候補の育成等
・予算管理と、予算達成に向けた取り組み等

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 勤務地
茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県
山梨県
勤務地住所
首都圏 ※プロジェクトによって異なる

喫煙環境
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

転勤の有無
有り

当面なし
交通 -
給与 年収 450万円~600万円
待遇・福利厚生 待遇・給与・福利厚生
雇用形態
正社員
試用期間 有り (3ヶ月)
試用期間に関する補足事項
期間の定め:なし
労働契約期間:無期

就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均20時間程度
残業の有無に関する補足事項
例)始業および終業の時刻:9:00-18:00
※プロジェクトによって変動することがあります。
・想定残業時間:約20時間(業務・配属先により変動する可能性あり)
・フレックス:なし
・裁量労働制:なし

入社時想定年収 464 万円〜598 万円

待遇条件・昇給賞与
■理論年収:464万円~598万円
平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額

■基本給:年収416万円~536万円(月額 260,000円~335,000円)
※残業代別途支給
-----------------------------------------------
月給制、昇給・降給:年2回(人事評価制度に基づき決定)、通勤手当

福利厚生
各種社会保険完備、時間外勤務手当、保養所、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、団体長期生涯所得保証保険制度、導入研修(2⽇間)、その他研修制度(配属後OJTでのフォローに加え、セールス・マーケティングに関する専門知見の研修、任意参加型のビジネススキル開発研修、商材勉強会など)
休日・休暇 【年間休日数:120日以上】
週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇

応募方法

応募資格 必須要件
下記を満たす方
・コンタクトセンターにおけるSV以上のご経験
(プロジェクトマネジャーの経験があれば歓迎)
・表計算ツール、データ集計ツールなどを根拠を用いた課題発見力、課題解決力
・リーダーシップ、マネジメントスキルを用いた組織運営/人員管理経験

歓迎/尚可
・予算目標に対する行動経験、予算管理経験
・コンタクトセンター、類似する組織での新規提案、増額提案の提案書作成、実際の商談経験
・コンタクトセンター、類似する組織での新規プロジェクト立上における構築、進捗管理経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して下記事業を中心に様々なソリューションを提供しています。

主力製品・サービス
事業:
・システムソリューション
上流工程から下流工程までのワンストップサービスを提供し、顧客のビジネス課題を解決。
ITコンサルティング→要件定義→システム開発・構築→運用・保守

・コンサルティング
ワークスタイル、HRM(労働時間マネジメントや人事制度設計)、PMI(M&A後の事業成長)、採用、データ、業務改善、PMOといったコンサルティングを行います。

・ICTアウトソーシング
通信事業者やSIerを中心に最新のテクノロジーとビジネスプロセスの変革で企業の生産性向上、課題解決につなげます。

・セールスマーケティングサービス
デジタルマーケティングからセールス実行までのプロセスを支援します。

その他、RPA、エネルギー業界向け支援、ドローンサービス構築促進支援...など

収益モデル
コンサルティングフィー、SIサービスの受託費用 など

ファミリーデー
社長のアイデアで始まった、社員とその家族に感謝を伝える恒例行事です。
社員が毎日の仕事で頑張れるのも、家族の支えあってのこと。
社員とそのご家族へ、会社から感謝を伝えるイベントです。


在宅勤務制度
全体一律導入というところまではいたっていませんが、ご家庭事情や時短勤務事業などを踏まえて、在宅で勤務した方が望ましい社員/在宅勤務でも業務上支障がない社員は、在宅勤務を週1~2日程度適用し、ワークタイムとライフタイムの配分を調整しやすく、はたらくことを楽しみやすい環境を整備しつつあります。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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