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正社員
■概要
東京コンタクトセンター部の拡大に伴い、既存のコンタクトセンターでのお問い合わせの対応に加え、新規プロジェクトが開始された場合に、プロジェクトの立上げから運営企画、課題解決のため施策の検討・実施を行っていただきます。
■業務内容
・組織の人員マネジメント ※業務習熟、残業管理等
・組織の品質管理、SLA/KPI進捗管理と、向上/達成に向けた施策推進等
・課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等
・業務内容や方針、KPIなどを顧客と調整、月次報告資料及び報告会の実施等
・新規案件の提案、商談への参加等
・新規業務の立上・構築等
・管理者/管理者候補の育成等
・予算管理と、予算達成に向けた取り組み等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■理論年収:464万円~598万円 平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額 ■基本給:年収416万円~536万円(月額 260,000円~335,000円) ※残業代別途支給 ----------------------------------------------- 月給制、昇給・降給:年2回(人事評価制度に基づき決定)、通勤手当 |
休日・休暇 | 【年間休日数:120日以上】 週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 下記を満たす方 ・表計算ツール、データ集計ツールなどを根拠を用いた課題発見力、課題解決力 ・リーダーシップ、マネジメントスキルを用いた組織運営/人員管理経験 |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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事業内容 | ヒト・プロセス・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して下記事業を中心に様々なソリューションを提供しています。 主力製品・サービス 事業: ・システムソリューション 上流工程から下流工程までのワンストップサービスを提供し、顧客のビジネス課題を解決。 ITコンサルティング→要件定義→システム開発・構築→運用・保守 ・コンサルティング ワークスタイル、HRM(労働時間マネジメントや人事制度設計)、PMI(M&A後の事業成長)、採用、データ、業務改善、PMOといったコンサルティングを行います。 ・ICTアウトソーシング 通信事業者やSIerを中心に最新のテクノロジーとビジネスプロセスの変革で企業の生産性向上、課題解決につなげます。 ・セールスマーケティングサービス デジタルマーケティングからセールス実行までのプロセスを支援します。 その他、RPA、エネルギー業界向け支援、ドローンサービス構築促進支援...など 収益モデル コンサルティングフィー、SIサービスの受託費用 など 主要顧客 株式会社東急コミュニティー、パーソルキャリア株式会社、などシステムの導入・活用で生産性の向上やコストダウンをしたい企業 |
代表者 | - |
設立 | 1977年09月 |
資本金 | 3億1,000万円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |