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正社員
世界トップクライアントの
製品・サービスに関するカスタマーサポート!
【仕事内容】
主に「フォーチュン500」のトップ10に入るような
グローバル大手企業が提供する
各種製品(スマートフォン・タブレット等)や
サービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!
入社後の流れ
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け
担当する製品・サービスの基礎知識、
サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。
研修後、電話やメール等を通じて寄せられる
国内からのお客様のお問い合わせに対応。
わからないことが発生した際には、
オンラインでスタッフのサポートを受けられます★
\当社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
だから北海道から沖縄まで、
どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ★自宅★ ~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~ ◆通勤がないため、 たくさんのメリットを感じていただいています! ◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です! 【業務に必要な環境、モノ】 ・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可) 【受動喫煙防止のための取組】 その他 在宅勤務です。勤務時間はもちろん禁煙です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■年収:211万円~280万円 時給1100円~ ※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。 を図るため) ※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし) ※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり ◆賞与 なし ◆昇給 年1回 ◆残業手当(全額支給) 【賃金制度】 その他(日給制、時給制など) 【勤務時間】 09:00~21:15 【休憩時間】 60分 【待遇・福利厚生】 ◆社会保険 ◆厚生年金 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇・弔慰金 【試用期間】 有り(3ヶ月) <2020/5/1更新> 初回契約期間を6ヶ月▼ 3ヶ月に変更させていただきました。 ※ただし、制度変更前に採用を行なっておりました案件(5/14入社、5/19入社)に配属の場合は6ヶ月となります。 正社員登用制度もあります。パフォーマンスの良い方からどんどん正社員になっている実績がございます。 正社員と契約社員で福利厚生等違う項目はございません。 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(シフト制) ◆年次有給 ◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児) |
応募資格 | ◆高いコミュニケーション能力 ◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力 ◆外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方 ◆光通信で有線で作業ができる環境 【歓迎・尚可】 ◆コールセンター、カスタマーサポート経験者 ◆ホテルフロント等で様々なシーンのサポートをされたような経験者 |
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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事業内容 | 当社はパリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。 主力製品・サービス: BPOカスタマーサポート 主要顧客: 大手外資系小売業、大手外資系IT業等 |
代表者 | - |
設立 | 2018年10月 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |