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契約社員
スーパーバイザー(SV)として、在宅勤務アドバイザーの日常の業務サポート、KPI管理、コーチングを行っていただきます。アドバイザーと同様にお客様を第一に考え、日々アドバイザーが成長できるようにコーチングを行います。
日々のスタッフ、KPIの管理、コールモニター、コーチング
アドバイザーからエスカレーションされた問題への対応
顧客満足改善のための分析、報告、アクション、フォローアップ
チームミーティングの開催、参加。
リアルタイムでのキュー管理
ツールやプロセスを含む業務改善分野の特定
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 在宅 【受動喫煙防止のための取組】 その他 勤務時間はもちろん禁煙です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■年収:321万円~403万円 ※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。 ※スキル・ご経験・スケジュールのご都合などを鑑み、他ポジションでの内定となった場合には条件が変更となる場合があります。予めご理解いただ上でご応募をお願いいたします。 ※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし) ※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり ◆賞与 なし ◆昇給 年1回 ◆残業手当(全額支給) 【賃金制度】 その他(日給制、時給制など) 【勤務時間】 07:00~01:00 【休憩時間】 60分 【待遇・福利厚生】 ◆社会保険 ◆厚生年金 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇・弔慰金 【試用期間】 有り(3ヶ月) 3ヶ月契約社員として入社いただき、その後も3ヶ月契約社員として働いていただきます。 その後はパフォーマンスレビューの成績に応じて正社員や契約社員としての契約更新となり、 契約社員の場合は、契約期間に関しましても各位のパフォーマンス等によって異なってまいりますのでご了承くださいませ。 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(シフト制) ◆年次有給 ◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児) |
応募資格 | コンタクトセンターで1年以上の業務経験をお持ちの方。 チーム管理経験のある方。 プレッシャー下で、冷静かつ適切な判断が出来る方。 高いリーダーシップスキルをお持ちの方。 時間管理能力のあり、チーム・組織で働くことのできる方。 建設的なフィードバックを提供することのできる方。 マルチタスクが可能で、さまざまな役割と責任に柔軟に適応できる方。 英語・日本語必須です! 【歓迎・尚可】 SV(TM)経験者、コンタクトセンター、コールセンターでの業務経験 |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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事業内容 | テレパフォーマンスはパリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。 主力製品・サービス: BPOカスタマーサポート 主要顧客: 大手外資系小売業、大手外資系IT業等 |
代表者 | - |
設立 | 2018年10月 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |