気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
派遣社員
『大人気!京都駅エリアでのお仕事☆スグに就業可能です!新しい環境であなたのスキルを活かしてみませんか?』
『フューチャー・コミュニケーションズ』では
将来に向けて経験を重ねたあなたにも
ご満足いただける環境のお仕事をご用意しています!
◎やっぱり高収入を手にしたい!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
時給は1700円からの高水準でスタート。
さらにあなたが積み重ねてきた経験や
スキルをきちんと加味して時給額を決定します。
長期での派遣を予定しているので
安定した高収入を得ることが可能です!
■———————————————?■
◎長く続けられる仕事に就きたい!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
配属先の平均年齢は40歳前後。
男女問わず活躍している職場です。
社内の人間関係も良好なので
落ち着いて長く続けることができますよ!
■———————————————?■
◎仕事と家庭との両立も目指したい!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
お休みは完全週休2日制なので
日々の業務にもメリハリがつきます。
実働時間も7.5時間と短めなので
仕事終わりに趣味を楽しんだり
家族との時間も大事にしながら働けます!
あなたの理想の実現のため、ぜひ当社と一緒に
新しいお仕事にチャレンジしましょう!
【具体的な業務内容】
あなたにお任せしたいのは、配属先での
【ヘルプデスク及び運用支援業務】全般です。
主にお願いしたいのは
・業務系システムに障害が発生した場合の
SQLを使ったデータ抽出作業
・開発完了後のシステムの受入(運用)テスト作業 など。
また、知識を活かしてPCに関する問い合わせへの対応もお願いします。
■———————————————?■
残業時間は月平均10時間以内と
ほとんど発生しない環境なので
プライベートの時間も充実。
ライフスタイルに関わらず長く続けるには
ぴったりのお仕事です!
【達成感を感じる瞬間】
SQLでのデータ抽出、運用テストなど
多岐に渡る業務。円滑にこなすためには
一定の知識が必要不可欠です。
今回はある程度の経験がある方への募集ですが、
より深い知識を求めて一層学んで行ける方なら
更なる活躍が約束されることでしょう。
【この仕事の大変なところ】
時には障害対応を行うこともある仕事なので
作業のスピード感を求められることもあるでしょう。
ですが、スムーズな対応を実現できた際には大きな
信頼を得る事ができるやりがいのある仕事です。
ポイント1担当スタッフからのメッセージ
『あなたの不安な気持ちを一緒に解決します!』
どんな仕事でも、長く仕事を続けていると
トラブルが起きてしまうこともありますよね。
当社なら、そんな時も専任の担当者が間に立って
フォローを行いますので安心してお仕事を
はじめていただけるんです。
仕事をするにあたっては
応募から面接、採用、入社。就業から
お仕事終了に至るまで責任を持ってあなたをサポ?ト!
どんな小さな不安や仕事に関する悩みでも丁寧に対応します!
一緒にがんばりましょう!
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | ■9:00〜17:30(実働7.5時間) |
勤務地 | ■京都市(派遣先企業での勤務です) ≪フューチャー・コミュニケーションズ≫ 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル 6F ┗Osaka Metro 御堂筋線「心斎橋」駅 3番出口より徒歩3分 ※■京都市(派遣先企業での勤務です) |
交通 | ■京都駅から徒歩10分 |
給与 | ■時給1700円〜1900円+交通費規定支給 ┗スキル・経験に応じて時給額を決定します! |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ■交通費支給(規定あり) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制 ┗土曜日・日曜日休み ■祝日 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ■ヘルプデスク及び運用支援の実務経験をお持ちの方 ┗年数は不問です! 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■業務系システムの開発経験 ■SQLを用いたデータ抽出・加工経験 ■MSOfficce(Access、Excel)の知識 ■リーダーとして活躍した経験 【募集背景】 化粧品メーカーからIT業界まで、 幅広い業界で人と企業をつなぐ 人材派遣事業を行っている当社。 今回の募集は 【ヘルプデスク及び運用支援業務】 今まで培ってこられた経験やスキルを活かせる 新しい環境でのお仕事をはじめませんか? (採用予定人数:できるだけ多くの?とお会いしたいと思っています。) |
---|---|
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 《当日の流れ》 書類記入・パソコンでの情報入力(約20分〜45分) ▼ 面接(約30分) 《面接の内容》 ・ご応募案件の詳細説明 ・働き方の希望条件を確認 ・ご経歴や趣味などのお伺い など ■受付曜日/月曜〜金曜 ■受付時間/10:00〜18:00 ※18:00以降の面接にも対応しますので お仕事終わりの面接も可能です! 【注意事項】 当日は身分証明書(免許証・保険証など)をお持ちください。 ※履歴書・職務経歴書は来社後にご記入いただきます ※履歴書をお持ちの方はご持参ください |
会社名称 | 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ |
---|---|
事業内容 | ■コールセンターソリューションサービス ■コンサルティングサービス ■アウトソーシングサービス ■IT事業サポートサービス ■マーケティングマネジメントサービス ■リサーチサービス ■システム開発・パッケージ販売 ■クレジット業務支援サービス ■M&Aコンサルティングサービス ■労働者派遣事業(派 27-010433) ■有料職業紹介事業(27-ユ-010236) 前各号に附帯する一切の業務 |
代表者 | 床田 宗隆 |
設立 | 2003年 |
資本金 | 3685万円円(0年0月現在) |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |