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正社員
『設立3年目にもかかわらず、「ここで明かせないのが残念…!」なくらい大きなタイトルに携わっています』
当社は3DCG制作のスペシャリスト企業として、大手ゲームメーカーの有名タイトルを数多く手掛けています。実は当社の設立は2018年。会社としては2年ほどですが、スタッフはこれまでAAAタイトルに携わった経験を持つ強者が中心です。この制作力に高い評価をいただき、最近でも「誰もが知る王道ファンタジーゲーム」や「狩猟系ゲーム」に携わっています。(守秘義務の観点から、このWebページではタイトルを紹介することができず、大変残念な想いです…!面接では全てお伝えできるので、ぜひ楽しみにしておいてください!)
■デザイナーファーストの会社です
代表の武田もデザイナー出身です。だからこそ、デザイナーのやりがいも難しさも理解しています。当社ではデザイナーがしっかりとパフォーマンスを発揮できるように、働きやすい環境づくりに力を注いでいます。分かりやすい人事制度を設定し、「これができれば昇給」というように、頑張りや実績を正当に評価。「上司の気分で給与金額が左右される…」なんてことはありません!また、フレックスタイム制を取り入れたり、孤立しないようにチーム制を導入するなど、安心して伸び伸びと働ける風土を整えています。
★設立3年目で、まだまだスタートアップの段階です。今入社していただく方は、これからの拡大を支えるコアメンバー!貴重な成長期を、私たちと一緒に楽しみませんか?
【具体的な業務内容】
<大手メーカーの有名タイトル多数>
主にコンシューマー向けゲームなどのキャラクターデザイン制作を行います。人物やモンスター、メカ等のハイエンド向けのリアルなモデリングから、デフォルメ調、セル調の物まで幅広く携われます。
【具体的な仕事内容】
◆主にMAYAを使用してのキャラクターのモデリング、スキニングウエイト付け
◆Zbrushを使用してのスカルプト
◆Photoshopを使用してのテクスチャ制作
◆SubstancePainterを使用してのテクスチャ制作
など
【様々なメーカーの制作に携われます】
「RPGと言えば」で連想される王道ファンタジー、数多くのファンを誇る狩猟系アクション、最新作が続く格闘ゲームの元祖など、多くの有名タイトルを手掛けています。現在も、新ハードで期待が高まる「あの」王道RPGの制作にも取り組み中!特定のメーカーに限らず、様々なタイトルに携われるチャンスがあり、つくり手として刺激を得られることは間違いありません。
【頑張りを正当に評価】
当社では「なんとなく頑張ってるから」とか「上司のお気に入りだから」という曖昧な理由での評価制度は一切ありません。「これができたら昇給・昇格」という明確な基準を設け、直属の上司・代表と情報を共有しながら評価していきます。認められるやりがいや喜びを、ぜひ当社で手にしてください!
【入社後の一ヶ月間は】
まずは既存プロジェクトのチームに入り、当社の業務フローや社風に慣れてください。経験の浅い方に、いきなりお客様先に一人で向かわせるようなことは決して行いません!経験豊富な先輩と一緒に業務を進めるので、着実にレベルアップできる環境です。また、経験ある方であれば、スキルを活かせる業務を積極的に割り振っていきます。
【達成感を感じる瞬間】
当社が手掛けるプロジェクトは、誰もが知る有名作品や大手ゲームメーカーの主力タイトルが目白押しです。クレジットに自分の名前がのる喜びや、多くのユーザーにエンターテインメントを届けられるやりがいなど、クリエイターとして様々な達成感を感じられるでしょう。
ポイント1代表取締役からのメッセージ
『デザイナーファースト、クリエイターファーストの文化を一緒につくっていきましょう』
当社は設立3年目の新しい会社です。でも、メンバーの技術を高く評価していただき、大手ゲームメーカーから多くの声をかけてもらえ、有名作品に数多く携わることができています。
今後の目標として、開発もプランニングも全て自社完結できる体制を目指したいと考えています。目安は3年で30名、10年で100名規模の組織です。現在、当社は目標に向かって大きく成長している段階なので、今回入社される方はもちろんコアメンバーです。そして数年後に振り返ったとき、「創業期を一緒に支えたね」と達成感を共にする仲間でいて欲しいと思っています。
でも、どんなに組織が大きくなっても、「デザイナーファースト」「クリエイターファースト」の文化を変えるつもりはありません。一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮できる文化を、一緒につくっていきましょう。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆フレックスタイム制(コアタイム11:30〜17:30、標準労働時間8時間) ※残業削減に注力しています |
勤務地 | <転勤はありません> ◆本社/東京都江東区青海2-7-4 theSOHO1302 ※案件次第でクライアント先に常駐する場合もあります ※本社(東京都江東区)または案件次第でクライアント先常駐◆基本的にチーム制◆転勤なし |
交通 | ゆりかもめ「東京国際クルーズターミナル駅」「テレコムセンター駅」より徒歩5分 |
給与 | ◆月給23万円〜65万円+賞与 ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年2回 ◆賞与:年1回(決算に応じて支給額を決定します) 【諸手当】 ◆交通費支給(規定あり) 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆リモートワーク制度あり ◆服装自由 ◆ジム利用可 ◆オフィス内分煙/禁煙 |
休日・休暇 | ◆週休2日(土・日) ◆祝日 ◆有給休暇(入社半年後から10日) ◆年末年始 ◆GW ◆年末年始 ◆慶弔 ◆産前産後休暇/育児休暇 ※年間休日120日 |
応募資格 | 学歴不問 【必須の経験・スキル・資格】 ◆Maya、Zbrush、SubstancePainterを使用しての実務経験 ※Mayaの実務経験は必須 ◆ゲームに登場する3Dキャラクターのモデリングで3年以上の経験 ※経験年数は目安です。実績も考慮しますので、お気軽にご応募ください。 【求める人物像】 ◎目先の納期や上司、クライアントの顔色だけを気にするのではなく、常に自分の制作物に責任を持ち、製品として売り出された時に誇れるクオリティーを意識しながら仕事ができる方 ◎チームの事を優先できる方 ◎常に自己研磨を続ける事ができる方 【募集背景】 代表・武田を中心に、3DCG制作に携わってきたメンバーが集っている当社。「ハイレベルなデザインワーク」を武器に、メジャータイトルを複数手掛けるなど、設立3年目ながら確かな実績を重ねています。 今後はコンシューマーゲームやソーシャルゲームを軸に、アニメ、CM、映画、プロモーション動画なども広く扱う「映像制作のプロフェッショナル」としての多柱経営を目指します。事業拡大を支える仲間を募集いたします。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 【STEP1】書類選考 ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。 一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 ▼ 【STEP2】面接 代表との面接を行います。 不明点などありましたら、お気軽にご質問ください。 ▼ 【STEP3】内定 ◎面接から内定まで約2週間を予定しています。 ◎面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。 【注意事項】 ■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。 このままイーキャリア「この求人に応募する」からご応募ください。 ※応募の秘密は厳守します。 ※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ≪応募書類に関して≫ ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。 |
会社名称 | 株式会社ソードケインズスタジオ |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 1302 |
事業内容 | ■コンシューマゲーム及びアーケードゲーム開発における3DCGパートの製作業務 ■スマホゲーム開発における3DCGパートおよび2DCGパートの製作業務 ■VR開発 ■Vtuberキャラクター製作 ■TVアニメ製作 ■PV製作 |
代表者 | 代表取締役 武田 哲也 |
URL | https://swordcanes.co.jp/ |
設立 | 2018年 |
資本金 | 800万円(0年0月現在) |
売上 | - |
従業員数 | 17名(2020年11月現在) |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | アークシステムワークス株式会社 株式会社f4samurai 株式会社カプコン 株式会社QualiArts グリー株式会社 元気株式会社 株式会社シーエスレポーターズ (Gugenka?事業部) 株式会社スクウェア・エニックス 株式会社genDESIGN 株式会社トライフォート 株式会社バンダイナムコスタジオ 株式会社マーベラス |
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